(ここに画像
366: 名無しさん 2019/05/24(金) 09:08:39.316
こっちにもブレイクゲージ実装して?
→そしてバトルは泥沼へ
→そしてバトルは泥沼へ
368: 名無しさん 2019/05/24(金) 09:16:42.030
ブレイクゲージ式じゃなくてプリズマイリヤイベのボスみたいな変化ラインでいいよね
でゲージ届いても一応そのあとの攻撃でちゃんとダメージ入るなら
オーバーゲージでダメージ無駄になる仕様、ちょい残りが最高にクソな所がアレなだけでゲージブレイクで敵が変化したりは悪くないギミックだし
ゲージブレイクでチャージフルになって即宝具とかやってくんのはそもそもそれを組んだ奴の性格が悪い
でゲージ届いても一応そのあとの攻撃でちゃんとダメージ入るなら
オーバーゲージでダメージ無駄になる仕様、ちょい残りが最高にクソな所がアレなだけでゲージブレイクで敵が変化したりは悪くないギミックだし
ゲージブレイクでチャージフルになって即宝具とかやってくんのはそもそもそれを組んだ奴の性格が悪い
383: 名無しさん 2019/05/24(金) 09:35:46.593
>>368
オーバーゲージ判定だけは残して
オーバーゲージ判定だけは残して
373: 名無しさん 2019/05/24(金) 09:28:40.868
ブレイクの仕様はマジで理不尽極まりない
モノによっては中身知ってても対応できないし
モノによっては中身知ってても対応できないし
375: 名無しさん 2019/05/24(金) 09:30:34.473
まあ正に理不尽の押し付けと初見殺しがしたいんだろうけど
377: 名無しさん 2019/05/24(金) 09:32:57.562
せめてゲージブレイクしたターンは敵はゲージ回復に徹していた!みたいな感じでブレイク時スキルだけ使ってまた自陣ターンにして欲しいよね
ブレイク!チャージフル!はい全体宝具!は初見で萎える
ブレイク!チャージフル!はい全体宝具!は初見で萎える
378: 名無しさん 2019/05/24(金) 09:33:08.120
ブレイク時はスタンするとかチャージが0に戻るとか
そういうプレイヤーが有利になる要素が一切無いのがホント悔しいんだなって
そういうプレイヤーが有利になる要素が一切無いのがホント悔しいんだなって
379: 名無しさん 2019/05/24(金) 09:34:44.775
ブレイク!チャージMAX!無敵貫通!はいドーン!
386: 名無しさん 2019/05/24(金) 09:39:55.089
ブレイクフルチャ即宝具はチャージ減少スキルを鼻で笑ってるわ
カード耐性や強化解除不可もだけどエネミー専用のスキルはほんとくそ
カード耐性や強化解除不可もだけどエネミー専用のスキルはほんとくそ
390: 名無しさん 2019/05/24(金) 09:44:19.272
ブレイクしたターンも普通に敵が攻撃してくるのが酷い
そこからブチギレチャージの宝具とかなら尚更
そこからブチギレチャージの宝具とかなら尚更
391: 名無しさん 2019/05/24(金) 09:45:01.969
>>390
予めて知っておけば宝具封印とかで対応はできるけどな
予めて知っておけば宝具封印とかで対応はできるけどな
引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1558626344/
まとめ
ブレイクの仕様がマジで理不尽極まりないと話題にwwwwww初見殺しだもんなwwww←○○は本当にやめてほしい…