805: 名無しさん 2019/05/28(火) 16:27:54.66
星4アサシンの単体宝具とか威力しょっぱいやつ多すぎて宝具1だとグレイに威力で負けてたりするの笑う
パライソとかマジでバグなんじゃないかってくらい威力低いけど何でなんだ
パライソとかマジでバグなんじゃないかってくらい威力低いけど何でなんだ
810: 名無しさん 2019/05/28(火) 16:32:31.92
>>805
式の宝具強化もされちゃったし、時代の敗北者だな
式の宝具強化もされちゃったし、時代の敗北者だな
821: 名無しさん 2019/05/28(火) 16:45:50.97
>>805
パライソは敵に回したら強いんだけどな
パライソは敵に回したら強いんだけどな
824: 名無しさん 2019/05/28(火) 16:49:49.06
>>821
毒と火傷相手の長期戦は事前準備なしだとかなりきついね
毒と火傷相手の長期戦は事前準備なしだとかなりきついね
806: 名無しさん 2019/05/28(火) 16:29:35.12
星4単体殺はババエリちゃんという高ーい壁があるからなあ
809: 名無しさん 2019/05/28(火) 16:32:27.81
大きめの多重バフ持ちのグレイと比べるのはちょっと不適切だと思うの
820: 名無しさん 2019/05/28(火) 16:44:21.30
>>809
グレイが全体宝具で火力高い方なのは分かるんだけど配布全体宝具に単体火力で負けてるの鯖が星4に多数いるのは流石にやばくない?
パライソだけじゃなくて新殺も負けてるし皇帝特権乗らなかったら不夜殺も負ける
せめて他の部分が有能ならいいんだけど不夜殺以外スキルも並程度じゃない?
グレイが全体宝具で火力高い方なのは分かるんだけど配布全体宝具に単体火力で負けてるの鯖が星4に多数いるのは流石にやばくない?
パライソだけじゃなくて新殺も負けてるし皇帝特権乗らなかったら不夜殺も負ける
せめて他の部分が有能ならいいんだけど不夜殺以外スキルも並程度じゃない?
811: 名無しさん 2019/05/28(火) 16:34:27.31
基礎攻撃力低めの毒デバフ盛りキャラにしたい意図は分かる
分かるがそれにしても火力が低い
分かるがそれにしても火力が低い
812: 名無しさん 2019/05/28(火) 16:35:21.87
パライソはもともと宝具5で強化前の殺式と選択みたいな感じだったから
現在はさすがにちょっと厳しいところにいる
現在はさすがにちょっと厳しいところにいる
813: 名無しさん 2019/05/28(火) 16:37:45.41
今のシステムだと、機能させるには長期戦必須になるのがなあ
もっと毒特攻や、毒による意味のあるデバフ持たせないと
宝具やスキルに一つ使うデメリットでしかないよね
もっと毒特攻や、毒による意味のあるデバフ持たせないと
宝具やスキルに一つ使うデメリットでしかないよね
814: 名無しさん 2019/05/28(火) 16:38:01.80
ぐっさんのATK低すぎて逆に笑えるw(半ギレ
815: 名無しさん 2019/05/28(火) 16:39:01.22
だからロビンみたいにセルフ特攻できるように宝具に呪い特攻をだな
819: 名無しさん 2019/05/28(火) 16:44:14.03
>>815
セフレ特攻に見えた
仕事に戻るわ
セフレ特攻に見えた
仕事に戻るわ
816: 名無しさん 2019/05/28(火) 16:42:34.15
元々は毒、呪い、火傷をBQAのカードデバフにしようとしてたのかな
ってぐらいダメージ効果ないよね
ってぐらいダメージ効果ないよね
817: 名無しさん 2019/05/28(火) 16:42:49.43
さらに悲しい事にアサシンとかは隠しステータスでデバフ補正あるからな
ふざけすぎだろ、今からでも補正無くして欲しいわ
ふざけすぎだろ、今からでも補正無くして欲しいわ
878: 名無しさん 2019/05/28(火) 17:47:54.06
>>817
ステ算出の時点でクラス補正あるのにそこからさらに補正かけるのはさすがにやりすぎ感あるわ
ステ算出の時点でクラス補正あるのにそこからさらに補正かけるのはさすがにやりすぎ感あるわ
818: 名無しさん 2019/05/28(火) 16:43:38.04
呪い特効は有っても良いよな
状態異常特効って今でもロビンだけじゃね?
延焼とか呪厄だか状態異常ダメージ倍加は増えてきたのに
状態異常特効って今でもロビンだけじゃね?
延焼とか呪厄だか状態異常ダメージ倍加は増えてきたのに
835: 名無しさん 2019/05/28(火) 17:04:09.25
>>818
コマンドコードで魅了特効がトリシューラにあった気がする
コマンドコードで魅了特効がトリシューラにあった気がする
822: 名無しさん 2019/05/28(火) 16:47:26.47
味方サイドにとっては毒などのスリップダメージは驚異になりうるっていう
ボスはHP云十万あんのに固定ダメなのはダメでしょ
割合ダメに変えたら対ボス戦で生きるんじゃね?
ボスはHP云十万あんのに固定ダメなのはダメでしょ
割合ダメに変えたら対ボス戦で生きるんじゃね?
826: 名無しさん 2019/05/28(火) 16:51:20.47
>>822
割合でもワンパン基本の世界だし辛そう
相手の行動阻害とかのがいいかぁ
割合でもワンパン基本の世界だし辛そう
相手の行動阻害とかのがいいかぁ
828: 名無しさん 2019/05/28(火) 16:52:28.49
敵が使って弱いスキルなんてあるの?
832: 名無しさん 2019/05/28(火) 17:00:54.78
>>828
回復スキルは大概ゴミ
回復スキルは大概ゴミ
833: 名無しさん 2019/05/28(火) 17:01:15.56
>>828
この前の大奥で思ったんだけど、味方にいると微妙に頼りないオッキー宝具は敵だと結構めんどいなって(強化解除スキルは言うまでも無い)
オッキーと違って術玉藻は味方で頼もしく敵で出てくると大変癒し
敵で出てくるときは強化前だし宝具使われても全然痛くない
さすが嫁を自称するだけ有る、全然敵対しない素晴らしい
この前の大奥で思ったんだけど、味方にいると微妙に頼りないオッキー宝具は敵だと結構めんどいなって(強化解除スキルは言うまでも無い)
オッキーと違って術玉藻は味方で頼もしく敵で出てくると大変癒し
敵で出てくるときは強化前だし宝具使われても全然痛くない
さすが嫁を自称するだけ有る、全然敵対しない素晴らしい
830: 名無しさん 2019/05/28(火) 16:57:25.99
やけど状態は攻撃力下がるようにしよう
834: 名無しさん 2019/05/28(火) 17:02:22.81
各種スリップダメージ系はダメージ+何かしらの状態異常をデフォで付けてほしいな
敵に使われると更に厄介になるだろうけど
敵に使われると更に厄介になるだろうけど
837: 名無しさん 2019/05/28(火) 17:06:25.16
>>834
5%くらいのカード耐性デバフなら敵にあまり利がなく味方にそこそこマシなんじゃね
5%くらいのカード耐性デバフなら敵にあまり利がなく味方にそこそこマシなんじゃね
838: 名無しさん 2019/05/28(火) 17:06:28.09
火傷とか永続で重ね掛けOKでも良いと思うんだがな
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1558941252/
まとめ
ダメージ系の状態異常が死んでしまっている件wwwwwwww←全く息してないんじゃが・・・