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【朗報】過去の事例から宝具スキップ機能は実装される可能性がある事が判明!!!! ←ユーザー「それを選べるようにするのがサービスってもん」「技術力無いから無理なんだぞ」

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230: 名無しさん 2017/04/02(日) 10:25:48
宝具スキップとオート戦闘実装無しは妥当だと思う

234: 名無しさん 2017/04/02(日) 10:28:17
>>230
そこは割と同意
にしても言い方ってものがね…

249: 名無しさん 2017/04/02(日) 10:34:27
>>234
宝具スキップくらいは良いと思うけど
戦闘スキップはただのルーチンになるし良し悪しかな
もう少しまともな戦闘システムなら向こうの作ったものを楽しんで欲しいという言い分も分かるけど

243: 名無しさん 2017/04/02(日) 10:32:32
スキッブに関しちゃ言いたいこと判るけどそれを選べるようにするのがサービスってもんじゃないの?
ON/OFF選べるのを今まで色々追加してきたじゃん

254: 名無しさん 2017/04/02(日) 10:37:16
オート戦闘はどうかと思うが宝具スキップはつけてくれ
ただでさえ効率の悪いアーツパで延々水天見るのは厳しい
宝具演出見たい時もあるからオンオフつけてくれれば皆ハッピーだと思うんだが

255: 名無しさん 2017/04/02(日) 10:38:07
緊張感()の為にカード選びキャンセル不可にしました(ドヤァ
も大ブーイングの結果キャンセル出来るようにしたじゃん
スキッブも変更していいぞ

257: 名無しさん 2017/04/02(日) 10:39:06
>>255
死んでも謝れない人間なんだろうな
まあそれはきのこもか

258: 名無しさん 2017/04/02(日) 10:39:44
>>255
技術力無いから無理なんだぞ

260: 名無しさん 2017/04/02(日) 10:40:55
>>255
あれ修正したの抗議とかユーザの利便考えた結果じゃなくて
誤タッチでタスクキルするやつ多くて鯖の負荷が高くなったから
じゃないかと疑ってる

なので自分達にメリットのない宝具ズキッはやりそうにない

266: 名無しさん 2017/04/02(日) 10:45:27
>>260
宝具ズキッに笑った

宝具使う度にズキッしてたらそら実装したくないわなwww

273: 名無しさん 2017/04/02(日) 10:49:14
>>266
(´・ω・`)モウユルシテ

264: 名無しさん 2017/04/02(日) 10:45:01
カードキャンセル不可は緊張感のため
素材渋ってるのは鯖を大切に育てて欲しいため
宝具演出スキップ不可は効率重視のゲームじゃないから

引用元: http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1491060820/l50

まとめ
過去の事例から宝具スキップ機能は実装される可能性がある事が判明!!!! ←ユーザー「それを選べるようにするのがサービスってもん」「技術力無いから無理なんだぞ」

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