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雑談・ネタ

【要望】ユーザーさん、大胆なシステム改善案を思いついてしまうwwww←その縛り方に賛成!!

なるほど

391: 名無しさん 2019/06/10(月) 00:39:07.729
付け直し自由にしてネロ祭みたいな高難易度どんどん出してくれた方が楽しめる
フレはスカ孔しか借りないからどうでもいい

406: 名無しさん 2019/06/10(月) 00:45:31.014
>>391
その結果がぱ

393: 名無しさん 2019/06/10(月) 00:39:22.214
システムへのテコ入れなんて滅多にしない怠惰運営がひっさびさに動いたと思ったらコマンコとかいう欠陥糞システムだしな
完全にリソースの無駄だった
つくづくゲーム作りのセンスがない

400: 名無しさん 2019/06/10(月) 00:42:37.426
産廃が使われるようになるってNPチャージ付くかNP獲得アップでシステム可能になるかの2択しかなくね
特殊な効果が活躍するような高難易度も全然無いし

404: 名無しさん 2019/06/10(月) 00:43:45.553
水着きよひーとアンメアは残念な感じ
アンメアは騎弓どっちも不遇だけど

410: 名無しさん 2019/06/10(月) 00:47:02.473
もう槍玉も弓王も術ネロも全く使ってないけどな
バイク王は元々使ってない

413: 名無しさん 2019/06/10(月) 00:49:45.980
つーかこの鯖を連れて行かないとクリアめちゃくちゃ難しいみたいにすればいいじゃん
そうすればどんな鯖も救われる

417: 名無しさん 2019/06/10(月) 00:51:42.521
>>413
出撃条件を天地人星獣属性で縛るなり特性なりで縛るか…

425: 名無しさん 2019/06/10(月) 00:56:18.383
>>417
いや、てゆーかおっきーを連れて行くことで攻撃が通るようになる的な感じでいいじゃん

430: 名無しさん 2019/06/10(月) 00:58:05.342
>>425
それやると衰退まっしぐらだぞ

421: 名無しさん 2019/06/10(月) 00:53:22.116
特殊な効果が活躍する高難易度って即ち特殊な効果が無いとキツいってことになる訳で
そもそもクソガチャから引き当てなきゃだし宝具は撃ちにくくスキルはCTに悩まされるのもそうだし
システムが向いてない

424: 名無しさん 2019/06/10(月) 00:56:07.211
面倒くさくなるだけだから嫌がる人も多いだろうけど
とりあえず色ごとの格差を減らしたいなら色を属性化して敵ごとに特定の色への極端な耐性つけちゃえばいいんじゃないの
すでに高難度ではそういうのちらほらあるし(まだ耐性が弱いからバフで強引に抜かれがちだけど)
そうすりゃ嫌でもBやAを使わざるを得なくなる

441: 名無しさん 2019/06/10(月) 01:02:35.808
取りあえず3wave3体っていう敵構成に拘るのをやめるべきでは
それだけでQシステムは破綻するし対応力はAの方が上でしょ

Bはよく言われるけどブレイク貫通か
システム面で難しい(ブレイクで変身する奴とか)ならそれ用のシステム新しくつくるとか
ゲージの真ん中とかにストッパーみたいなのがついててBで叩かないとそれ以上ダメージ受けなくなるみたいなやつ

455: 名無しさん 2019/06/10(月) 01:15:41.106
ダブル編成できなくするだけでスカスカとマーリンの価値はかなり下げることできるのに
で、ちょっとしてからコピーキャラを出せばまた儲かるのに

458: 名無しさん 2019/06/10(月) 01:18:15.139
>>455
周回はサモさん一択になるな

459: 名無しさん 2019/06/10(月) 01:19:06.565
>>455
頭対魔忍ですね

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1560084633/

まとめ
ユーザーさん、大胆なシステム改善案を思いついてしまうwwww←その縛り方に賛成!!

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