437: 名無しさん 2017/04/08(土) 04:18:16.35
調整して出すのかと思ったらまたブレイクとかいう欠陥システム据置で使うのかよ
442: 名無しさん 2017/04/08(土) 04:20:05.33
ブレイクなんも面白くないよな
ただの嫌がらせだよあんなん
ただの嫌がらせだよあんなん
450: 名無しさん 2017/04/08(土) 04:25:09.82
ブレイクは邪ンヌマーリン厨対策の嫌がらせ
455: 名無しさん 2017/04/08(土) 04:28:32.59
今回のブレイクも弱体無しか
瀕死でパワーアップとかサイヤ人かよ
瀕死でパワーアップとかサイヤ人かよ
460: 名無しさん 2017/04/08(土) 04:30:43.84
>>455
今回はブレイクすると味方にbuffついてたぞ
今回はブレイクすると味方にbuffついてたぞ
465: 名無しさん 2017/04/08(土) 04:34:31.37
>>460
あれ?見間違いか
あれ?見間違いか
463: 名無しさん 2017/04/08(土) 04:32:46.21
調整せずに新宿のブレイクそのまま持って来てる辺り
マジで嫌がらせでしかない
ブレイク自体は定番のボス第2形態を演出出来るからいい
ただそれを難易度上げるため「だけ」に使うのは止めろと
マジで嫌がらせでしかない
ブレイク自体は定番のボス第2形態を演出出来るからいい
ただそれを難易度上げるため「だけ」に使うのは止めろと
469: 名無しさん 2017/04/08(土) 04:38:59.89
もしかしてブレイクやってくうちにいずれ確実に宝具撃たれるような局面が出てきてジャンヌが輝く…?
483: 名無しさん 2017/04/08(土) 04:44:42.05
まあ敵に変化持たせるというかレベル上昇以外の難度上げ要素がないと飽きてくるからブレイクみたいな要素はいいんじゃなかろか
ただ実装するにあたって煮詰めなさ過ぎとは思ったけど
ただ実装するにあたって煮詰めなさ過ぎとは思ったけど
485: 名無しさん 2017/04/08(土) 04:47:23.53
>>483
このゲームにシナリオしか求めてないからそんなんより演出方面に力入れてほしかったわ
新宿のダンスとか失笑もんよ
このゲームにシナリオしか求めてないからそんなんより演出方面に力入れてほしかったわ
新宿のダンスとか失笑もんよ
486: 名無しさん 2017/04/08(土) 04:48:49.55
>>485
そんな絡み方俺にされても困るよ…
そんな絡み方俺にされても困るよ…
494: 名無しさん 2017/04/08(土) 04:51:57.21
>>485
さっさと辞めた方がいいよ
さっさと辞めた方がいいよ
497: 名無しさん 2017/04/08(土) 04:53:15.14
>>485
あれは普通、一枚絵にすべきだったよなあ。
6、7章では少し頑張ってたりしたのにアレだからな。
あれは普通、一枚絵にすべきだったよなあ。
6、7章では少し頑張ってたりしたのにアレだからな。
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491586000/
まとめ
ブレイクが不評wwww←実装するにあたって煮詰めなさ過ぎwwww