322: 名無しさん 2019/07/09(火) 10:03:04.270
FGOにゲーム性なんてねーわ
まあゲーム性無いだけならいいけど中途半端に難易度上げて面倒くささだけ増してるけどな
まあゲーム性無いだけならいいけど中途半端に難易度上げて面倒くささだけ増してるけどな
347: 名無しさん 2019/07/09(火) 10:35:42.235
>>322
その中途半端に難易度上がる事で面倒臭くなったバトルを攻略する部分をゲーム性というと思うんだが
こういう奴はゲーム性無いと思うならやらなきゃいいって言われると「俺はストーリーを読むために我慢してる」が常套句だけど 娯楽に対して苦痛感じながらやってるって主張がまず頭悪いだろと思う
その中途半端に難易度上がる事で面倒臭くなったバトルを攻略する部分をゲーム性というと思うんだが
こういう奴はゲーム性無いと思うならやらなきゃいいって言われると「俺はストーリーを読むために我慢してる」が常套句だけど 娯楽に対して苦痛感じながらやってるって主張がまず頭悪いだろと思う
352: 名無しさん 2019/07/09(火) 10:42:39.280
>>347
難易度の上げ方が弱体無効解除不可
フォーリナーがバーサーカーにワンパン
とか頭悪いことするから文句出るんじゃないですかね
難易度の上げ方が弱体無効解除不可
フォーリナーがバーサーカーにワンパン
とか頭悪いことするから文句出るんじゃないですかね
358: 名無しさん 2019/07/09(火) 10:49:15.577
>>352
俺も「えっ」と思う調整はよく見かけるが
それでも工夫でどうにか出来るようになってるからな。
フォーリナーがバーサーカーにワンパンマンされるなら それをされない編成を組めば良いし その編成も星3以下を活用できたりとソシャゲのバトルの中じゃかなり幅広いと思うがな
俺も「えっ」と思う調整はよく見かけるが
それでも工夫でどうにか出来るようになってるからな。
フォーリナーがバーサーカーにワンパンマンされるなら それをされない編成を組めば良いし その編成も星3以下を活用できたりとソシャゲのバトルの中じゃかなり幅広いと思うがな
365: 名無しさん 2019/07/09(火) 10:55:28.922
>>358
勝てる勝てないで言ったらそりゃ勝てるが、運営が決めたはずのクラス相性や、無敵貫通相手に使えるナイチンみたいなデバフしてなんぼみたいな鯖を軒並みゴミにするみたいな調整が頭悪いって言ってんの
勝てる勝てないで言ったらそりゃ勝てるが、運営が決めたはずのクラス相性や、無敵貫通相手に使えるナイチンみたいなデバフしてなんぼみたいな鯖を軒並みゴミにするみたいな調整が頭悪いって言ってんの
338: 名無しさん 2019/07/09(火) 10:26:00.957
世界で2番
日本で一番売れてるゲーム様
日本で一番売れてるゲーム様
359: 名無しさん 2019/07/09(火) 10:50:05.576
fgo程度で難易度の上げ方が雑なんて言ってたらモンストやったら泡吹いて昇天するぞ
364: 名無しさん 2019/07/09(火) 10:54:35.861
ロマサガよりマシだぞ
マジで泣きそう
マジで泣きそう
引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1562603336/
まとめ
難易度の上げ方が雑!こんな事するから文句出るんだ!←お前○○やったらwww泡吹いて昇天するぞ