373: 名無しさん 2019/07/18(木) 14:25:28.44
玉藻に必要なのはクリ発生率ダウン
374: 名無しさん 2019/07/18(木) 14:28:27.10
Aアタッカーに玉藻孔明添えて耐久やるの楽しいよな
玉藻は変化に敵全体攻撃ダウンかクリ威力ダウンつけてくれればもう文句ないな
玉藻は変化に敵全体攻撃ダウンかクリ威力ダウンつけてくれればもう文句ないな
503: 名無しさん 2019/07/18(木) 17:38:34.21
>>374
玉藻如きの回復でどうやって耐久すんだよ
耐久の想定は相性不利含めた高難易度で死者0にすることだからな
耐久全振りの3人目ならともかくアタッカー入り耐久でのサポ2人目としては出る幕ない
玉藻如きの回復でどうやって耐久すんだよ
耐久の想定は相性不利含めた高難易度で死者0にすることだからな
耐久全振りの3人目ならともかくアタッカー入り耐久でのサポ2人目としては出る幕ない
506: 名無しさん 2019/07/18(木) 17:41:21.06
>>503
不利含めてるなら流石にアタッカーをジャンヌに替えるかな
玉藻は耐久戦では死にスキル無いし頼りになるやん
不利含めてるなら流石にアタッカーをジャンヌに替えるかな
玉藻は耐久戦では死にスキル無いし頼りになるやん
376: 名無しさん 2019/07/18(木) 14:36:23.06
玉藻はスキル2を全体防御バフにして倍率を50%以上にして欲しいね
それでPT単位で防バフ100%可能になってもそこまでの環境破壊にはならないと思う
高難易度耐久は玉藻必須になるだろうけどスカスカも周回でそれくらいの強さはあるわけだし
それでPT単位で防バフ100%可能になってもそこまでの環境破壊にはならないと思う
高難易度耐久は玉藻必須になるだろうけどスカスカも周回でそれくらいの強さはあるわけだし
377: 名無しさん 2019/07/18(木) 14:41:32.91
マーリンと玉藻をもっとえげつない感じにして欲しい
マーリンは全体NP30付与で、玉藻は他人に80付与でアーツらしさが出てくるやろ
マーリンは全体NP30付与で、玉藻は他人に80付与でアーツらしさが出てくるやろ
378: 名無しさん 2019/07/18(木) 14:48:42.54
マーリンはBバフ3ターンにして欲しいわそれだけでいい
380: 名無しさん 2019/07/18(木) 14:49:31.57
玉藻は宝具で結構np回るしマーリンもまぁそれなりに回るから、インスタントな戦いじゃないならNP周りは悪くなかろうもん
381: 名無しさん 2019/07/18(木) 14:49:56.93
マーリンのBバフは3Tだけど
385: 名無しさん 2019/07/18(木) 14:52:42.29
>>381
クリバフも3ターンにすべきや
クリバフも3ターンにすべきや
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1563364721/
まとめ
玉藻はスキル2を全体防御バフにして倍率を50%以上にして欲しいね !!←そこまでの環境破壊にはならないと思うな