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【悲報】FGO運営さん、現場はカツカツな模様wwwwwwwww←地獄すぎて草

塩川氏

30: 名無しさん 2019/08/04(日) 00:09:44.61
リアイベで宝具お披露目で「さっきできました!」っていうの二回目か
美遊の宝具もギリギリであんじょーさんがハンドキャリーで持ってきたとか言ってたしいつも納期かつかつそう

32: 名無しさん 2019/08/04(日) 00:11:42.89
納期より発注がかつかつそう

37: 名無しさん 2019/08/04(日) 00:19:19.56
何故そんなギリギリ完成になるんだ
DW社員は一人残らず夏休みの宿題をラスト数日で終わらせようとするタイプだとでも言うのか?
凝りすぎてリテイク重ねまくって遅くなったってんならまだ分かるが

ん?でもそれにしては手抜きだなんだと騒がれ過ぎてるような…?

53: 名無しさん 2019/08/04(日) 00:40:25.71
スマホゲーは不具合あっても、アップデート対応できるから、完成したらすぐに上げるし、そうなると逆説的に常にギリギリ進行になるってよく言われるね

54: 名無しさん 2019/08/04(日) 00:42:26.51
今から水着作るって事だよな…ホンマ普段旅行してるんか

56: 名無しさん 2019/08/04(日) 00:43:36.61
というか今月の周年と水着イベントと来月のエンジンアップデートのバグチェックやらなんやらで現場は地獄なのでは…

58: 名無しさん 2019/08/04(日) 00:48:54.33
家庭用でも致命的なバグを抱えたまま発売するまで開発能力が落ちてるって言われてるな
10年前なら首飛んでた事案もすまんのーの一言でおkだから危機感もわかんわな

63: 名無しさん 2019/08/04(日) 00:49:54.95
>>58
昔は一度売ると修正できなかったのと
昔と比べたら比較にならないほど複雑になってるから
一概に比較はできない

62: 名無しさん 2019/08/04(日) 00:49:38.85
FGOに関しては元の仕様が現場の労力に依存度高いのに企画進行が狂ってるからなぁ
数時間前まで行われる難易度調整
2パターン作らせて片方破棄させてからの数十リテイクのモーション
実装直前まで呂布(騎)と内部でも思われてた赤兎馬
なぜかアイテム供給と鯖性能を一手にになってるアザナシ(型月)

64: 名無しさん 2019/08/04(日) 00:51:38.46
>>62
破棄とリテイクはどの業界でもあるだろ

66: 名無しさん 2019/08/04(日) 00:54:30.00
アザナシやアンジョー=サンがナムサンしたらDW終わるんじゃね?マジで

68: 名無しさん 2019/08/04(日) 00:56:01.54
アザナシがすべてやるって言っても最終調整だぞ

78: 名無しさん 2019/08/04(日) 01:06:58.91
>>68
最終調整(鋼の門番)
銅素材とかおかしくないっすかね

69: 名無しさん 2019/08/04(日) 00:57:37.67
ぶっちゃけDW潰れてもいいよ

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1564840559/

まとめ
FGO運営さん、現場はカツカツな模様wwwwwwwww←地獄すぎて草

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