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【朗報】FGOさん、キャラを実装するのにかかる労力がソシャゲ界でトップクラスな模様・・・←これマ?????????

バトル・宝具リニューアル

71: 名無しさん 2019/08/04(日) 01:00:42.59
まあ他のスマホゲーいくつか触ってみると、fgoはキャラを実装するのに結構な労力かかってるのは分かる

81: 名無しさん 2019/08/04(日) 01:09:59.95
>>71
fgoのキャラはぶっちゃけ業界で一番労力かかるって言うしな
下手したらps4とかのff15のキャラ作るより大変らしい
そう考えるとDWの技術力て実は結構高い。流石にベゼスダとかと比べるとちょい見劣りするが

87: 名無しさん 2019/08/04(日) 01:11:51.62
>>81
技術力自体はそんな高くない
っていうかそもそもの初期の仕様がおかしくて
下手に3Dやぱらぱらアニメ作るより面倒な方法になってるってだけだよ
現場開発スタッフは頑張ってるとは思うけどね

88: 名無しさん 2019/08/04(日) 01:11:57.31
>>81
ただ技術力ないだけ定期

157: 名無しさん 2019/08/04(日) 03:05:23.65
>>81
暑さで頭いかれたのか

74: 名無しさん 2019/08/04(日) 01:05:00.68
そこらのスマホゲーと違ってFGOはバトルモーション作るの大変そうだからなあ
その分、単価高くしないといけないわけで、ガチャ渋いのも仕方ない

97: 名無しさん 2019/08/04(日) 01:20:54.98
FGOの開発ってそんな凄いことしてるのか?

98: 名無しさん 2019/08/04(日) 01:28:19.61
1鯖作るのに半年から1年だろ

白猫みたいにテンプレで作ってもいいなら毎月新鯖来るけど
モーションはセイバーリリィでいいんか?
インフレ地獄待ったナシだろうし

99: 名無しさん 2019/08/04(日) 01:29:21.84
攻撃モーションを光弾方式にすれば解決

103: 名無しさん 2019/08/04(日) 01:33:03.97
キャラなんて技術力さえあれば3dで作った方が労力もかからず良いものが作れるだろ
fgoは技術がないからあの2d絵の組み絵みたいな馬鹿みたいに手間のかかることをせざるを得ないんだよ
農業で言うと田植えでトラクターを操作する技術がないから、わざわざ手植えしてる
どれだけ馬鹿なことしてるのか一目瞭然だろ?

104: 名無しさん 2019/08/04(日) 01:33:54.40
叶の窶れ顔見ると楽な仕事ではないな
 (ヽ´ん`)

105: 名無しさん 2019/08/04(日) 01:34:06.76
どうせ知ったかぶりしかいないんだからなんとも滑稽である

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1564840559/

まとめ
FGOさん、キャラを実装するのにかかる労力がソシャゲ界でトップクラスな模様・・・←これマ?????????

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