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雑談・ネタ

コスト解放されると☆3鯖の役割が無くなりそうで心配…


231: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 17:33:19.10 ID:QfjRH7Dn.net
コスト解放されると☆3鯖の役割が無くなりそうで心配

232: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 17:38:05.16 ID:/e6Y1dBy.net
>>231
まあいきなりコスト150までOKなんて無茶もしないだろうし当面は★3鯖も出番があるんじゃない?

281: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 19:14:28.91 ID:teJwpbOi.net
>>231
心配しなくても☆4や☆5だけでデッキなんて組めないプレイヤーが半数以上だから安心しろ

233: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 17:39:19.86 ID:C7dqpiuU.net
☆2鯖使ってても全員に良い礼装つけること出来ないくらいカツカツだからコスト解放は歓迎

234: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 17:50:25.21 ID:7HZJpP8K.net
コストをどんどん上げていって、一定の値に達したら礼装を2枚付けできるとかやってくれないかな
礼装☆4以下は完全下位互換になるのがほとんどだから使い道がないし、
ランク高くても単体じゃあまり価値なしな礼装もあるし…
組み合わせができたらちょっとは生かせるだろうし、コストだだ余りで低ランクがすぐ死ぬこともないんじゃね?

…そこまでしないとクリア出来ないステージはないし、それを基準にした難易度にされても困るけど


239: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 18:01:19.36 ID:r2inPjEi.net
>>234
簡単に開幕からNP100%超の状態になって
一時期より更に酷い宝具ゲーにしかならないぞ

269: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 18:58:26.26 ID:lswAtgKK.net
>>234
礼装2枚まで、☆数合計5or6までとかだと結構下位のカードも使いでが出そう

☆合計6なら凸竜脈二枚対策で同じカード不可とかでバランスとる感じで
それでも凸虚数と凸豊穣で95%になっちゃうけど


235: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 17:55:27.63 ID:dtR1csVW.net
チーム1のリーダーはカレイド黒聖杯とかがデフォになるのかそれ

236: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 17:55:38.79 ID:I/Z0rknQ.net
錆ひとつに礼装2枚はいいけど1パーティ同一礼装不可までしないとバランス保てなくなりそう

まとめ
コスト解放されると☆3鯖の役割が無くなりそうで心配…

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