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FGOがどのようなゲームだったら健全だったのか考えてみた結果wwww←○○なら違っただろうなwwwww

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757: 名無しさん 2019/08/19(月) 17:44:55.871
アタッカー並べて殴るゲームだったら健全だったんだろうか?

766: 名無しさん 2019/08/19(月) 17:47:31.600
>>757
アタッカー2サポーター1とか別々のサポの組み合わせとかアタッカーそれぞれに適したサポーターが複数用意されていて選択の幅が広いとかの方がダブルマーリンとかスカスカより面白いと思う

771: 名無しさん 2019/08/19(月) 17:48:56.209
>>766
やっぱりサブアタッカーがちゃんと役割あるゲームだったら違ったんだろうなぁ

783: 名無しさん 2019/08/19(月) 17:50:38.377
>>771
昔は槍ヴラドさんとかなかなか優秀なサブアタッカーやってたんだけどな
今ちょっとマジでサブアタッカーさん枠の無駄にしかならんからな

759: 名無しさん 2019/08/19(月) 17:45:50.830
全員に確率ガッツ礼装つけてバーサーカーで殴る動画好きだった

777: 名無しさん 2019/08/19(月) 17:50:05.303
防御力の概念がなくて、ワンパン推奨の仕様の時点でゲーム性としては詰んでる
だから最初の時に、Fateじゃなければやってないなんて言われるんや

786: 名無しさん 2019/08/19(月) 17:51:10.920
>>777
防御力低下ってのがあるんです!論破です!

779: 名無しさん 2019/08/19(月) 17:50:12.845
コマンドカード制度のせいでサポ最強になってる感じはある
全員が毎回殴るゲームなら違った

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1566193922/

まとめ
FGOがどのようなゲームだったら健全だったのか考えてみた結果wwww←○○なら違っただろうなwwwww

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