267: 名無しさん 2019/08/30(金) 09:57:42.946
戦略を練ってほしいんだろう
269: 名無しさん 2019/08/30(金) 09:59:02.352
宝具ドーン!連射ドーン!以上の戦略があるのか?このゲーム
270: 名無しさん 2019/08/30(金) 09:59:46.172
速攻か耐久かしかないと俺は思う
273: 名無しさん 2019/08/30(金) 10:01:26.693
4T以上の周回はカッコ悪い風潮があるからな
277: 名無しさん 2019/08/30(金) 10:02:41.909
戦略練って欲しいならカードコントロールとオダチェンにもっと自由度を加えろと言いたい
279: 名無しさん 2019/08/30(金) 10:03:34.780
>>277
これ
自由度が無さすぎる
これ
自由度が無さすぎる
285: 名無しさん 2019/08/30(金) 10:05:05.774
>>277
それを考えたのがコマンド
それを考えたのがコマンド
283: 名無しさん 2019/08/30(金) 10:04:38.199
結局いかに宝具撃つか、連射するかのゲームになってるから
システム組める鯖や凸カレへの依存度がやばいことになるっていうね
クリティカルアタッカーとかもう息してねえよ
クリバフ300%くらいよこせ
システム組める鯖や凸カレへの依存度がやばいことになるっていうね
クリティカルアタッカーとかもう息してねえよ
クリバフ300%くらいよこせ
293: 名無しさん 2019/08/30(金) 10:08:21.628
>>283
素殴り周回しようにもランダム要素多すぎる上カード性能低すぎて時間かかるしで効率悪すぎるからな
クリ300になったところで高難易度でしか使えんだろうシステムが癌だわ
素殴り周回しようにもランダム要素多すぎる上カード性能低すぎて時間かかるしで効率悪すぎるからな
クリ300になったところで高難易度でしか使えんだろうシステムが癌だわ
301: 名無しさん 2019/08/30(金) 10:12:49.149
ソシャゲに多くを求めすぎだろどんだけユーザー意識高いんだよスマホでポチポチやるには十分だわ
引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1567104787/
まとめ
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