227: 名無しさん 2019/09/17(火) 03:23:18.366
つーか言うほどプロトギル欲しいか?
ファン用のしょうもない鯖出すより人権の選択肢追加しろよ
スカディでこのゲーム終わったやん
ファン用のしょうもない鯖出すより人権の選択肢追加しろよ
スカディでこのゲーム終わったやん
233: 名無しさん 2019/09/17(火) 03:34:14.754
逆にいうとスカディで失敗したから慎重になってる
うまいこと選択肢を増やせるならそもそもスカディ一強にならないわけで
うまいこと選択肢を増やせるならそもそもスカディ一強にならないわけで
234: 名無しさん 2019/09/17(火) 03:34:44.841
ぶっ壊れて実装して一人勝ち状態を1年放置した運営だから期待するだけ無駄なんだろうな
いくらインフレさせたくないにしても1つ間違って出しちゃったのなら多少は他もバランス取らないとやってられんだろ
インフレに関しては自分達がやらかしたことを必死に蓋しようとしてる感じだし
スカディに関しては次に売上取りたい時の奥の手みたいに考えてるだけなんだろうな
いくらインフレさせたくないにしても1つ間違って出しちゃったのなら多少は他もバランス取らないとやってられんだろ
インフレに関しては自分達がやらかしたことを必死に蓋しようとしてる感じだし
スカディに関しては次に売上取りたい時の奥の手みたいに考えてるだけなんだろうな
237: 名無しさん 2019/09/17(火) 03:38:17.655
何故スカディ一強を嫌がるの?
対人ゲーじゃないんだから好きなの使えばいいのに
自分の好きな鯖が弱いから駄々こねてるだけにしか思えないよ
対人ゲーじゃないんだから好きなの使えばいいのに
自分の好きな鯖が弱いから駄々こねてるだけにしか思えないよ
240: 名無しさん 2019/09/17(火) 03:41:51.623
>>237
逆に対人戦有りだったとして「壊れキャラだけ使えばいいだろ」って指摘は変わらないのでは?
逆に対人戦有りだったとして「壊れキャラだけ使えばいいだろ」って指摘は変わらないのでは?
263: 名無しさん 2019/09/17(火) 04:15:30.343
>>240
対人ゲーの場合勝った方が報酬良かったりするから最強キャラを使うことを強いられる
fgoは誰使おうが勝ち負けないし報酬は同じだ
対人ゲーの場合勝った方が報酬良かったりするから最強キャラを使うことを強いられる
fgoは誰使おうが勝ち負けないし報酬は同じだ
264: 名無しさん 2019/09/17(火) 04:17:33.974
>>263
周回ゲーである以上時間当たりの報酬に大きく差が出るぞ
周回ゲーである以上時間当たりの報酬に大きく差が出るぞ
275: 名無しさん 2019/09/17(火) 04:29:20.866
>>264
それはそうだけど対人ゲーほど強制力ないでしょ
それはそうだけど対人ゲーほど強制力ないでしょ
243: 名無しさん 2019/09/17(火) 03:42:28.203
>>237
これが心理やろな
他の既存鯖が弱体化したわけでもないしマーリンBでもなんでも昔みたいに周回して困ることってそんなにないやろ
これが心理やろな
他の既存鯖が弱体化したわけでもないしマーリンBでもなんでも昔みたいに周回して困ることってそんなにないやろ
238: 名無しさん 2019/09/17(火) 03:38:26.652
まぁBはB用のブレイクとかそういうシステム追加すればいいんじゃないの?
普通のブレイクだって最初からあった訳じゃないんだし
それにしたって神ジュナは邪魔だが
スカディは強いが脆いので簡単に対策できる
普通のブレイクだって最初からあった訳じゃないんだし
それにしたって神ジュナは邪魔だが
スカディは強いが脆いので簡単に対策できる
250: 名無しさん 2019/09/17(火) 03:51:02.577
>>238
スカディってそもそもスキル使ったらお役御免なわけで
落としてくれる方がカードリセット出来て嬉しいんだが
スカディってそもそもスキル使ったらお役御免なわけで
落としてくれる方がカードリセット出来て嬉しいんだが
引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1568646108/
まとめ
スカディ一強で別によくないか??ぶっ壊れを怖がる理由がよく分からないのだがwww←運営は恐れているんやでwww