相談・質問

最近の強鯖復刻に深読みし始めるユーザーさんが現れるwwwww←考えすぎではwwwww

420: 名無しさん 2019/11/15(金) 14:57:09.488
スカディ復刻に星4配布でバサスロ配るまでやるって相当fgoから人離れてるんだろうな
まずは年始にイベ詰め込みまくったと思ったら後半ずっと虚無というバランスの悪さをなんとかした方がいいよ

 

423: 名無しさん 2019/11/15(金) 14:59:09.981
>>420
キャンペーン開始からセルランずっと1位ですよ!先輩!

 

439: 名無しさん 2019/11/15(金) 15:04:06.965
>>423
そら切り札使ったようなもんだし・・・
実装済みの鯖でスカディよりガチャ回るのおらんじゃろ

 

443: 名無しさん 2019/11/15(金) 15:05:24.650
>>439
自称1位期間最長タイ記録のアビーちゃんは?

 

448: 名無しさん 2019/11/15(金) 15:06:21.425
>>443
今やったら1位取れるかも怪しい
他ゲーのガチャ時期と上手くズラせれば取れるかな?

 

531: 名無しさん 2019/11/15(金) 15:36:56.577
>>448
ねえ「ずらせれば」をわざわざ「ズラせれば」って一部をカタカナにする必要あった?
なかったよね

 

533: 名無しさん 2019/11/15(金) 15:38:03.945
>>531
ヅラ?

 

809: 名無しさん 2019/11/15(金) 17:26:16.425
 >>423は?

 

820: 名無しさん 2019/11/15(金) 17:27:50.597
>>809←🖕😄

 

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1573783909/

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-相談・質問