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【朗報】FGOさん、システムゲーから脱却する方法wwwwwww←これ実装してください(切実)

523: 名無しさん
剣ははよシステム組める強鯖出してほしいわ
もう青王人気もそんなでもないし、忖度せんでいいだろ

 

525: 名無しさん
>>523
システムよりも素殴りを宝具システムに匹敵するぐらい強くするほうが現実的な気がする
クリ殴り強いキャラなら剣にはいっぱい居るんだけど宝具マンセー&殴りは運コゲーなせいで
そのクリキャラの大半がほぼ趣味になってるから……

 

527: 名無しさん
>>525
ぶっちゃけ宝具禁止になるかわりに殴りの威力を10倍にするカードとかあってもいいよな
もちろんフレポ製なり複数枚同時に使えるようにするのは必須だけど

運営がコマンドコードでやりたいことはすごく分かる、ぶっ壊れ一強バランス是正するなら
同じぐらいぶっ壊したもの入れないといけないのに無駄に自粛してる……

 

529: 名無しさん
>>527
殴りの威力を10倍とか普通に宝具より殴りの方が強いじゃないか

 

538: 名無しさん
>>525
素殴りはカード運絡むし無理よ
クリキャラも辛うじて息してるのは自前で星出して星集めてクリ威力上げられるやつだが、
単体宝具というライバルおるし、スカスカやS1ポチるだけで単体宝具並みの火力を全体にぶっ放すオルジュナとかおるしなあ

 

560: 名無しさん
>>538
だからこそカードのランダム性を下げるスキルや礼装、コマンドコードを実装しろと

 

562: 名無しさん
>>560
このコマコは必ず始めに出る とか?
ゲーム性そのものが変わりそうねw

 

564: 名無しさん
>>562
実際殴りによるランダム性が楽しみにつながってないから
今のシステムゲーになってるわけでその状態でスカスカばっかりするな!というなら
もう殴りからランダム性を撤廃してしまうしかないだろ

もちろん人権サポのスキルじゃなくて普通に基本システムの変更でな

 

524: 名無しさん
殴りとコマンドカードの相性悪すぎるんだよね
宝具威力が殴りに比べて高威力なのもそう

 

531: 名無しさん
カードの順番指定出来る様にした方が戦略的だよな

 

533: 名無しさん
コマンドコードで色々できるかもと思わせてからのリムーバー(限定配布)はほんと頭おかしい

 

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1575594467/

まとめ
FGOさん、システムゲーから脱却する方法wwwwwww←これ実装してください(切実)

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