542: 名無しさん 2020/01/08(水) 07:29:19.584
火傷とか言う敵が使うと厄介だけどこっちが使うと糞の役にも立たん状態異常
546: 名無しさん 2020/01/08(水) 07:31:16.671
火傷はせめて割合ダメならなぁ
それだと逆に強すぎるか
それだと逆に強すぎるか
547: 名無しさん 2020/01/08(水) 07:31:42.228
スリップダメージ敵からやられると本当に痛い
552: 名無しさん 2020/01/08(水) 07:37:22.357
スリップダメージ
即死
強化解除
敵に回った時に本領発揮するやつばかり
556: 名無しさん 2020/01/08(水) 07:38:59.208
ポケモンみたいにやけど状態になると攻撃力半減とかにすれば強そう
559: 名無しさん 2020/01/08(水) 07:40:46.755
敵1000回復させてもデメリットじゃないようにその程度のダメージ敵に入れても意味ない
何が言いたいかというとデチイズゴッド
何が言いたいかというとデチイズゴッド
562: 名無しさん 2020/01/08(水) 07:43:10.049
大人しくポケモンパクって火傷は攻撃力ダウン
呪いはたまにスタン
毒はダメージが増えていくくらいすれば多少はゲーム性生まれたのに
キュケオーンの豚化みたいな結局スタンと変わらないようなしょうもないもんばかり増やして
呪いはたまにスタン
毒はダメージが増えていくくらいすれば多少はゲーム性生まれたのに
キュケオーンの豚化みたいな結局スタンと変わらないようなしょうもないもんばかり増やして
563: 名無しさん 2020/01/08(水) 07:45:22.157
タゲ集中がデメリットだと思ってた運営ですしおすし
564: 名無しさん 2020/01/08(水) 07:45:26.078
呪い確率スタンめっちゃ設定に忠実な感じするけどそんなことしたら恐怖状態付与がクソスキルになっちゃうよ
565: 名無しさん 2020/01/08(水) 07:45:48.552
キュケオーンの豚化は敵側の対象効果を豚化で避けるみたいなことに使われてた気がするからまだマシかと
583: 名無しさん 2020/01/08(水) 08:12:56.103
状態異常がポケモンレベルになったら
超高難易度とか半端ないストレスゲーになりそう
超高難易度とか半端ないストレスゲーになりそう
588: 名無しさん 2020/01/08(水) 08:18:18.795
状態異常が強くなると、相手が当然のように状態異常耐性を標準装備し始めるだけなんだ
全部シャットダウンならまだマシで、一通り状態異常試していって刺さる奴を探すのが正攻法とかになるとほんと嫌なので
今まで通り何も考えずに宝具撃ってればだいたい全部終わって火傷も呪いもゴミでいいぞい
全部シャットダウンならまだマシで、一通り状態異常試していって刺さる奴を探すのが正攻法とかになるとほんと嫌なので
今まで通り何も考えずに宝具撃ってればだいたい全部終わって火傷も呪いもゴミでいいぞい
引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1578405848/
まとめ
スリップダメージ、即死、強化解除とかってこっちが使うと微妙なのに敵になると厄介でしかないよなwwww
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