266: 名無しさん
なぎこさんええキャラしてるし性能も文句ないのだけれども宝具演出がなんとも…
ダブルピース→白転→ダメージがなんか間延び感ある
ダブルピース→白転→ダメージがなんか間延び感ある
270: 名無しさん
>>266
Wピース出してる時にダメージで良いよな
Wピース出してる時にダメージで良いよな
272: 名無しさん
>>270
Wピース陽キャビームで敵は死ぬ、でいいよな
Wピース陽キャビームで敵は死ぬ、でいいよな
271: 名無しさん
>>266
ダブルピース演出が1%の確率で剥ぎコラの差し替えになれば喜んで使うのに
ダブルピース演出が1%の確率で剥ぎコラの差し替えになれば喜んで使うのに
306: 名無しさん
>>266
なんか設定とかあるのかもしれないけど演出みてるだけじゃ
なぜ敵がダメージを受けてるのかさっぱりわからない
なんか設定とかあるのかもしれないけど演出みてるだけじゃ
なぜ敵がダメージを受けてるのかさっぱりわからない
337: 名無しさん 2020/02/13(木) 18:49:34.92
>>306
設定的にも固有結界によるノスタルジー精神攻撃に続く理不尽ダメージらしいぞ
設定的にも固有結界によるノスタルジー精神攻撃に続く理不尽ダメージらしいぞ
418: 名無しさん
>>266
いやキャラきっついわ
いやキャラきっついわ
引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1581520280/
まとめ
清少納言さん、宝具演出のあの部分がきになる模様wwwwwwwww←間延びしてる感じがするんじゃが・・・