110: 名無しさん 2017/06/28(水) 02:52:20.834
敵パトラは流石に黄金律使わない設定にされてたな
そして皇帝特権の倍率も控えめになってた
そして皇帝特権の倍率も控えめになってた
111: 名無しさん 2017/06/28(水) 02:56:52.537
敵の使うNPチャージスキルは行動の最後に使うようにして欲しいわ
112: 名無しさん 2017/06/28(水) 02:58:09.314
黄金率はまじで敵になると厄介だよな
120: 名無しさん 2017/06/28(水) 03:09:35.510
高速神言は怖くない不思議
121: 名無しさん 2017/06/28(水) 03:12:06.978
種火3T周回飽きたから普段使わないような鯖使うようにしたら時間はかかるけど楽しい
122: 名無しさん 2017/06/28(水) 03:13:03.454
はじめの頃のメディアの高速神言は厄介だった
123: 名無しさん 2017/06/28(水) 03:15:19.332
対戦機能できたらマジで楽しそうだけど需要無いのかね
124: 名無しさん 2017/06/28(水) 03:16:21.647
楽しそう…?
125: 名無しさん 2017/06/28(水) 03:17:30.140
このゲームで対戦とか何をどうしたら面白くなると思ったのか
126: 名無しさん 2017/06/28(水) 03:18:10.669
PvPなんて実装されても先攻凸カレギルが乖離剣抜いて終わるだけだろどこが楽しいんだ
127: 名無しさん 2017/06/28(水) 03:18:23.083
需要などない
128: 名無しさん 2017/06/28(水) 03:18:30.572
一部に需要はあるだろうけど今のFGOの環境だからファンが居ついてるとこあるから変えんでくれ
129: 名無しさん 2017/06/28(水) 03:19:17.243
環境なんて関係ねぇわfateだからやってるだけ
130: 名無しさん 2017/06/28(水) 03:21:40.980
実装して更地にしてしまえ
131: 名無しさん 2017/06/28(水) 03:25:12.248
なるほどなw
確かに対戦の調整はクソ難しそう
確かに対戦の調整はクソ難しそう
132: 名無しさん 2017/06/28(水) 03:26:41.823
何でpvpの話のときなんの調整もされない前提で話すのか
133: 名無しさん 2017/06/28(水) 03:26:50.539
需要もなく必要もなく更に悪い文明
拒否するわ
拒否するわ
134: 名無しさん 2017/06/28(水) 03:34:33.915
鉛筆転がしてればいいじゃん?
136: 名無しさん 2017/06/28(水) 03:36:53.392
pvpで爆熱スマホにさらにブーストが掛かると思うと胸が熱くなるな
137: 名無しさん 2017/06/28(水) 03:38:23.129
実装されないので考えるだけ無駄無駄の無駄
138: 名無しさん 2017/06/28(水) 03:42:32.902
金でユーザー同士で殴り合うゲームが嫌でfgoやってるのでpvpは要らないです
139: 名無しさん 2017/06/28(水) 03:48:02.503
PVPなんて実装されても後出しジャンケンみたいな感じで意味ないわ
140: 名無しさん 2017/06/28(水) 03:48:06.375
他のプレイヤーと競っても良くなることは一つもない
キャラの強さだけで優劣を決めるゲームは戦ヴァルDUELみたいに廃れるし、グラブルみたいなPvE協力型でも廃人様について行けず辞めたくなるだけよ。
キャラの強さだけで優劣を決めるゲームは戦ヴァルDUELみたいに廃れるし、グラブルみたいなPvE協力型でも廃人様について行けず辞めたくなるだけよ。
141: 名無しさん 2017/06/28(水) 03:53:11.105
今の戦闘システムでPvPはムリ
タワーディフェンスとか別の戦闘形態なら面白いかも知れん
タワーディフェンスとか別の戦闘形態なら面白いかも知れん
引用元: http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1498579815/
まとめ
主「FGO対戦機能できたらマジで楽しそう」 ←これに対してユーザーから批判殺到しててワロタwwwwwwwwww