596: 名無しさん
このイベントなんか変に面倒くさいな
産物集めないと進めなかったり行ったり戻ったりするし
産物集めないと進めなかったり行ったり戻ったりするし
601: 名無しさん
>>596
大奥同様普通のゲーム的な「ゲーム性」を付け加えようとして努力してるんだろ
戦闘も初心者向けの救済+高難易度向けギミックを両立させようという工夫も見られる
結局めんどくせぇで片付けられてしまったわけだがw
大奥同様普通のゲーム的な「ゲーム性」を付け加えようとして努力してるんだろ
戦闘も初心者向けの救済+高難易度向けギミックを両立させようという工夫も見られる
結局めんどくせぇで片付けられてしまったわけだがw
604: 名無しさん
>>601
ソシャゲの場合それを何十回も周回させられる羽目になるんだからめんどくさい以外の何者でもないわな
ソシャゲの場合それを何十回も周回させられる羽目になるんだからめんどくさい以外の何者でもないわな
605: 名無しさん
>>601 まあ確かに初心者には優しい感じだけどでも仕組みはけっこう混乱しそう
でも結局ストーリー進めて最効率のフリクエ出しちゃえばただひたすら周回がデフォだもんな
個人的に星5種火が良かったのと素材の交換のアイテム数もう少し減らしてほしかった
でも結局ストーリー進めて最効率のフリクエ出しちゃえばただひたすら周回がデフォだもんな
個人的に星5種火が良かったのと素材の交換のアイテム数もう少し減らしてほしかった
650: 名無しさん
>>601
これからはこういう初心者でも古参でもそれなりに楽しめるようにするのかなと思ってたけどこれ以降は普通に戻ったな
これからはこういう初心者でも古参でもそれなりに楽しめるようにするのかなと思ってたけどこれ以降は普通に戻ったな
引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1588513648/
まとめ
ぐだぐだファイナル本能寺さん、イベント仕様がややこしすぎる問題wwwww←地味にめんどくさいんじゃが…