217: 名無しさん
FGOって敵がいきなりクリティカルしてきたり
NPチャージして宝具タイミングずらしてくるから
ゲームとしてはレベルかなり低いと思うわ
戦略性の高いゲームっていうのは敵の行動が決まってるからこそだよ
NPチャージして宝具タイミングずらしてくるから
ゲームとしてはレベルかなり低いと思うわ
戦略性の高いゲームっていうのは敵の行動が決まってるからこそだよ
292: 名無しさん 2020/05/10(日) 09:59:24.68
>>217
攻略サイト見て予習してれば大丈夫よ
攻略サイト見て予習してれば大丈夫よ
223: 名無しさん
そのいきなりクリティカルに対応するのが戦略なんだよなぁ(事実多くの人が対応出来てるから)
クリティカル飛んできたらリセットするとか脳死プレイの極みだぞ
クリティカル飛んできたらリセットするとか脳死プレイの極みだぞ
226: 名無しさん
>>223
どう対応するんや?
どう対応するんや?
228: 名無しさん 2020/05/10(日) 09:27:17.07
>>226
タゲ取って攻撃受ける役を連れてくとか貫通ならガッツ付与するとか幾らでも有るだろ
タゲ取って攻撃受ける役を連れてくとか貫通ならガッツ付与するとか幾らでも有るだろ
233: 名無しさん 2020/05/10(日) 09:30:00.83
>>228
ほ~ん
ならデメテルの100%勝てる編成と立ち回りを具体的に教えてくれや
ほ~ん
ならデメテルの100%勝てる編成と立ち回りを具体的に教えてくれや
232: 名無しさん
いつ飛んでくるか分からないいきなりクリティカルに対してタゲ取って対応できるなんて凄いですね🥺
237: 名無しさん 2020/05/10(日) 09:32:49.24
>>232
そりゃタスキルしてるからな😤
そりゃタスキルしてるからな😤
240: 名無しさん
>>232
そう言う場合は高耐久編成で挑むとか
1人死んでも良い様にアタッカー2人連れてくとか
そもそも有利編成ならダメ1/2なんだからクリ攻撃くらい1~2回受けれるだろ
そう言う場合は高耐久編成で挑むとか
1人死んでも良い様にアタッカー2人連れてくとか
そもそも有利編成ならダメ1/2なんだからクリ攻撃くらい1~2回受けれるだろ
243: 名無しさん 2020/05/10(日) 09:35:28.58
>>240
いや有利でもクリティカルワンパンだけど🤭
いや有利でもクリティカルワンパンだけど🤭
238: 名無しさん
NPチャージ行動とクリティカル発動は完全ランダムだろ
ブレイク時に使ってくるやつはスタンなりで対応出来る出来るとはいえ
ブレイク時に使ってくるやつはスタンなりで対応出来る出来るとはいえ
241: 名無しさん 2020/05/10(日) 09:34:36.66
知らねぇよ
どうやってもつまんねぇんだから適当でいいだろ
どうやってもつまんねぇんだから適当でいいだろ
引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1588985686/
まとめ
FGOのゲーム性が低いと感じる理由wwwwwww←正論すぎて何も言えないんじゃが…
NEW!!! "エッッッ"なキャラが出る『エチエチGameINNガチャ』を開設しました!!!
画像をクリックしてぜひ遊んでみてね
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 【FGO】ナウクラテーちゃんイラスト!! 実装が待ち遠しいです!!
- 【ガチャ】正月で来そうな本命は?
- 【FGO】ぐだ子に自分と同じ衣装を着せる水着キャストリア!! 似合うぞぐだ子!!
- 【予想】いつまで虚無だっけ?12月後半まで??
- 【FGO】小物姿の式イラスト!! 着物でコーヒー飲んでるのいいですね!!
- 【FGO】パジャマモルガン様イラスト!! 寝起きのモルガン様美しいです!!
- シリーズの象徴的な場面である運命構図は度々使われるものである
- 足跡ってクリ殴りする鯖なら突っ込んでも損はないと思ってたけどシエル実装以前はそれほど恩恵はなかったの?
- よく考えたらジャンヌオルタ(ランサー)は貴重なジャンヌ本人の派生である
- 魔王ノッブはあと宝具強化あたりが来れば完璧だよな