672: 名無しさん 2020/06/24(水) 21:48:36.55
ここまでスキップ実装しないのってダメージ計算を演出中にやってるの?
676: 名無しさん 2020/06/24(水) 21:59:33.90
>>672
少なくとも通常モーションに関しては演出の当たり判定でヒット処理してるからな
少なくとも通常モーションに関しては演出の当たり判定でヒット処理してるからな
675: 名無しさん 2020/06/24(水) 21:57:01.32
スキルとか使って乱数変えない限り何度タスクキルしてもダメージ変わらないから
演出中に計算はないだろ
きのこがいつかのインタビューで言ったとおり飛ばされるのが悔しいだけ
演出中に計算はないだろ
きのこがいつかのインタビューで言ったとおり飛ばされるのが悔しいだけ
677: 名無しさん 2020/06/24(水) 21:59:36.71
使用してるソフトの関係上宝具演出のヒット回数は必要とか聞いた気がするな
678: 名無しさん 2020/06/24(水) 22:06:05.75
そら乱数シードが固定なら都度計算でもダメージ変わらんだろ
682: 名無しさん 2020/06/24(水) 22:37:16.03
倍速実装ですらあんなにてこずったというのに短縮とか無理無理
685: 名無しさん 2020/06/24(水) 23:50:18.52
種火だけでもスキップ出来るようにして・・・
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1592308661/
まとめ
スキップ機能を実装しないのってダメージ計算を演出中にでもやってるのか?