*

雑談・ネタ

【疑問】必須ではなかったとはいえ、令呪を切ることを示唆してくるギミックってどうだったんだろう?

IMG_4097

26: 名無しさん 2017/07/29(土) 21:30:45
というか必須ではなかったとはいえ、令呪を切ることを示唆してくるギミックってどうだったんだろう。ネタバレ嫌で離れてたけど、これこそ批判はなかったの?

33: 名無しさん 2017/07/29(土) 21:32:13
>>26
必須じゃなかったからどうでもよかった
羅生門で遠回しにB宝具が効かないからそれ以外で攻めようとか言ってたのと同じ

35: 名無しさん 2017/07/29(土) 21:32:44
>>26
終章はそれだけどシナリオ内でも全力だったから文句はないだろう

40: 名無しさん 2017/07/29(土) 21:33:30
>>35
今回の話か……すまんメクラだった

38: 名無しさん 2017/07/29(土) 21:33:27
>>26
スレだと皆ノリノリで使ってたな
使う前に倒しちゃったって人は割と後悔してた思い出

62: 名無しさん 2017/07/29(土) 21:38:48
>>38
FGOあるあるだわ、やっぱ物語的に大事
獅子王で超強化ベディ気付かなかったりしたときもすげぇ後悔したし

46: 名無しさん 2017/07/29(土) 21:34:08
>>26
示唆自体はいいんじゃないの?
解法わからねーよって人は実際たくさん居るだろうし

あーいう詰将棋的なクエストは個人的にもっと出してほしいわ
使える鯖とか編成が決まってる中でスキルのやりくり考えたりしたい

55: 名無しさん 2017/07/29(土) 21:37:24
>>46
そうそうソロだったから純粋なメルトの戦力体感クエって感じで楽しかった

270: 名無しさん 2017/07/29(土) 22:25:39
>>26
アルコ過労死しちゃうから、許したげて

32: 名無しさん 2017/07/29(土) 21:31:55
必須でないんならいいんじゃね?つーか令呪って原作からしてそういうもんなような

42: 名無しさん 2017/07/29(土) 21:33:40
シナリオの展開次第で令呪切りたい派なので使えと言われればノータイムで切りますよ僕は

47: 名無しさん 2017/07/29(土) 21:34:31
エクストラやってる時も令呪使わないように頑張っただろ?

まさか意味がないとは…

50: 名無しさん 2017/07/29(土) 21:35:48
令呪でシナリオ変わると言えば花札

引用元: http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1501329616/

まとめ
必須ではなかったとはいえ、令呪を切ることを示唆してくるギミックってどうだったんだろう?

NEW!!! "エッッッ"なキャラが出るエチエチGameINNガチャ』を開設しました!!!
画像をクリックしてぜひ遊んでみてね

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-雑談・ネタ