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【アーケード】FGOACでナーフが行われるようで阿鼻叫喚となっている模様…アプリに対人があったらこっちにもナーフとかあったんだろうなwww

 
29: 名無しさん 2020/06/30(火) 17:52:33.850
アケに修正入って今まで最強だったらっきょ勢が最弱クラスまで落ちて課金者阿鼻叫喚らしいぞ
ナーフの無いFGO最高だな

 

31: 名無しさん 2020/06/30(火) 17:53:33.021
どんな修正だよ
ピンポイントのナーフじゃなくて環境変化なのか?

 

34: 名無しさん 2020/06/30(火) 17:55:43.001
>>31
無敵貫通が死んだらしい

 

40: 名無しさん 2020/06/30(火) 18:00:19.509
>>34
・スキル効果『無敵貫通』が付与された状態で、攻撃が敵に追尾する性能を削除しました。

これのせいなのか

 

35: 名無しさん 2020/06/30(火) 17:56:04.252
対人要素あったらアプリもバランス調整という名の弱体化やることになっただろうな

 

41: 名無しさん 2020/06/30(火) 18:01:58.134
対戦要素があると弱体化で憂き目を見ることが必ずあるからな

 

42: 名無しさん 2020/06/30(火) 18:02:13.311
無敵貫通と必中で違いが生まれたってことかな

 

47: 名無しさん 2020/06/30(火) 18:03:48.300
アーケードってガンダムしかやってないからわかんねえけどカードを購入するゲームでナーフって許されるのか

 

55: 名無しさん 2020/06/30(火) 18:06:05.001
>>47
基本的には嫌ならやめろやぞ
だからどこも軽率にナーフはせずインフレで対応する

 

49: 名無しさん 2020/06/30(火) 18:04:09.221
昔は無敵が回避の上位互換、無敵貫通が必中の上位互換だったの謎に思ってたけど
今のめんどくさい戦闘思うとそれぞれ別々に対応するものじゃなくて良かったわ

 

61: 名無しさん 2020/06/30(火) 18:09:34.200
>>49
分離したらどれほど面倒くさいことになるかも考えずに
おかしいから修正しろってうるさいやつ結構いたな

 

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1593504872/

まとめ
FGOACでナーフが行われるようで阿鼻叫喚となっている模様…アプリに対人があったらこっちにもナーフとかあったんだろうなwww

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