29: 名無しさん 2020/06/30(火) 17:52:33.850
アケに修正入って今まで最強だったらっきょ勢が最弱クラスまで落ちて課金者阿鼻叫喚らしいぞ
ナーフの無いFGO最高だな
ナーフの無いFGO最高だな
31: 名無しさん 2020/06/30(火) 17:53:33.021
どんな修正だよ
ピンポイントのナーフじゃなくて環境変化なのか?
ピンポイントのナーフじゃなくて環境変化なのか?
34: 名無しさん 2020/06/30(火) 17:55:43.001
>>31
無敵貫通が死んだらしい
無敵貫通が死んだらしい
40: 名無しさん 2020/06/30(火) 18:00:19.509
>>34
・スキル効果『無敵貫通』が付与された状態で、攻撃が敵に追尾する性能を削除しました。
これのせいなのか
・スキル効果『無敵貫通』が付与された状態で、攻撃が敵に追尾する性能を削除しました。
これのせいなのか
35: 名無しさん 2020/06/30(火) 17:56:04.252
対人要素あったらアプリもバランス調整という名の弱体化やることになっただろうな
41: 名無しさん 2020/06/30(火) 18:01:58.134
対戦要素があると弱体化で憂き目を見ることが必ずあるからな
42: 名無しさん 2020/06/30(火) 18:02:13.311
無敵貫通と必中で違いが生まれたってことかな
47: 名無しさん 2020/06/30(火) 18:03:48.300
アーケードってガンダムしかやってないからわかんねえけどカードを購入するゲームでナーフって許されるのか
55: 名無しさん 2020/06/30(火) 18:06:05.001
>>47
基本的には嫌ならやめろやぞ
だからどこも軽率にナーフはせずインフレで対応する
基本的には嫌ならやめろやぞ
だからどこも軽率にナーフはせずインフレで対応する
49: 名無しさん 2020/06/30(火) 18:04:09.221
昔は無敵が回避の上位互換、無敵貫通が必中の上位互換だったの謎に思ってたけど
今のめんどくさい戦闘思うとそれぞれ別々に対応するものじゃなくて良かったわ
今のめんどくさい戦闘思うとそれぞれ別々に対応するものじゃなくて良かったわ
61: 名無しさん 2020/06/30(火) 18:09:34.200
>>49
分離したらどれほど面倒くさいことになるかも考えずに
おかしいから修正しろってうるさいやつ結構いたな
分離したらどれほど面倒くさいことになるかも考えずに
おかしいから修正しろってうるさいやつ結構いたな
引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1593504872/
まとめ
FGOACでナーフが行われるようで阿鼻叫喚となっている模様…アプリに対人があったらこっちにもナーフとかあったんだろうなwww
NEW!!! "エッッッ"なキャラが出る『エチエチGameINNガチャ』を開設しました!!!
画像をクリックしてぜひ遊んでみてね
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 五芒星って晴明じゃん。道満×晴明のダシにされてるカリオストロかわいそうすぎるだろ…
- 【空の境界】幹也&式イラスト!! 赤い着物の式いいですね!!
- 【議論】今後のスケジュールはこれだ、楽しんでいこうぜww
- 【議論】この事実が虚無感を増大させるんだww
- 【FGO】マリーオルタイラスト!! 笑顔が素敵です!!
- この事実が虚無感を増大させるんだww
- 今回ぐだが簡単に復讐心に飲まれそうになった理由って…
- なんでピッコマがライバルみたいになってんだww
- 凄まじい異動速度。伯爵は顔見せ一週間で部署をカルデアへと移した。同僚は引き継ぎに対応できない
- 【FGO・速報】明日から大型イベントが始まるな!!←ん?妙だな…