206: 名無しさん 2020/07/30(木) 21:04:03
ファミ通.com@famitsu
【FGO】5周年記念企画“潜入!FGO開発の舞台裏”
レオナルド・ダ・ヴィンチ(ライダー)を例に、バトルキャラクターの開発資料や制作工程、制作期間、開発スタッフのこだわりポイントなどを紹介します!
https://www.famitsu.com/news/202007/30203000.html
【FGO】5周年記念企画“潜入!FGO開発の舞台裏”
レオナルド・ダ・ヴィンチ(ライダー)を例に、バトルキャラクターの開発資料や制作工程、制作期間、開発スタッフのこだわりポイントなどを紹介します!
https://www.famitsu.com/news/202007/30203000.html
214: 名無しさん 2020/07/30(木) 21:07:50
>>206
本当はNOと言いたいけど言えないだけでは...?
本当はNOと言いたいけど言えないだけでは...?
226: 名無しさん 2020/07/30(木) 21:13:40
>>206
ひえっ……パーツ細かい……
再臨でモーション違うとそのぶん作業増えるとか何だこの苦行
ひえっ……パーツ細かい……
再臨でモーション違うとそのぶん作業増えるとか何だこの苦行
215: 名無しさん 2020/07/30(木) 21:08:01
※魔王信長やスペース・イシュタル等の場合は、すべての段階で動きが異なるため、3キャラ分のデータを作成。作業量も3倍になる。
さらっと書いてあるけど狂気だよね
さらっと書いてあるけど狂気だよね
218: 名無しさん 2020/07/30(木) 21:08:59
>>215
逆に三倍で済んでるんだなと思った
逆に三倍で済んでるんだなと思った
219: 名無しさん 2020/07/30(木) 21:10:00
Sイシュの宝具の神殿のうつりこみパターンだけで9パターンくらいあるとか狂気しかない
223: 名無しさん 2020/07/30(木) 21:11:53
>>219
担当が3つのうちどれにしましょうって持ってきたのがわるい
担当が3つのうちどれにしましょうって持ってきたのがわるい
222: 名無しさん 2020/07/30(木) 21:11:45
まぁモーション班は近年人がだいぶ増えたおかげでこれまでできなかった表現にも手を伸ばしてるとのことだしなんだかんだ楽しくやってはいるんだろう
232: 名無しさん 2020/07/30(木) 21:18:15
もうフル3Dの方が楽そうな気が・・・
2Dでアニメっぽく動かすって大変そうだ
2Dでアニメっぽく動かすって大変そうだ
引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1596101836/
まとめ
FGOさん、キャラを作るのにかかる労力がマジでヤバい模様wwwwwwwwwww←ヒエッ…
NEW!!! "エッッッ"なキャラが出る『エチエチGameINNガチャ』を開設しました!!!
画像をクリックしてぜひ遊んでみてね
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 【FGO】式&幹也イラスト!! 冬の二人いいですね!!
- 【FGO】切嗣の誕生日に巨大ハンバーグを作った村正!! 美味しそうですね!!
- 【FGO】ティアマトママサンタイラスト!! ミニティアマトママ可愛いです!!
- 冗化。ヴァン・ゴッホ(マイナー)の最終再臨画像が判明
- カルデアサテライトステーションメインビジュアルのトネリコとマシュ可愛すぎない?
- 【朗報】このシーンは激アツすぎた!!!!
- 【FGO】マック店員のぐだ子イラスト!! クルーぐだ子可愛いです!!
- このシーンは激アツすぎた!!!!
- 【朗報】「アペンドスキル切り替え」機能嬉しいね!!!!
- 王神の生ける似姿(トゥト・アンク・アメン)ツタンカーメンのモーション動画まとめ