206: 名無しさん 2020/07/30(木) 21:04:03
ファミ通.com@famitsu
【FGO】5周年記念企画“潜入!FGO開発の舞台裏”
レオナルド・ダ・ヴィンチ(ライダー)を例に、バトルキャラクターの開発資料や制作工程、制作期間、開発スタッフのこだわりポイントなどを紹介します!
https://www.famitsu.com/news/202007/30203000.html
【FGO】5周年記念企画“潜入!FGO開発の舞台裏”
レオナルド・ダ・ヴィンチ(ライダー)を例に、バトルキャラクターの開発資料や制作工程、制作期間、開発スタッフのこだわりポイントなどを紹介します!
https://www.famitsu.com/news/202007/30203000.html
214: 名無しさん 2020/07/30(木) 21:07:50
>>206
本当はNOと言いたいけど言えないだけでは...?
本当はNOと言いたいけど言えないだけでは...?
226: 名無しさん 2020/07/30(木) 21:13:40
>>206
ひえっ……パーツ細かい……
再臨でモーション違うとそのぶん作業増えるとか何だこの苦行
ひえっ……パーツ細かい……
再臨でモーション違うとそのぶん作業増えるとか何だこの苦行
215: 名無しさん 2020/07/30(木) 21:08:01
※魔王信長やスペース・イシュタル等の場合は、すべての段階で動きが異なるため、3キャラ分のデータを作成。作業量も3倍になる。
さらっと書いてあるけど狂気だよね
さらっと書いてあるけど狂気だよね
218: 名無しさん 2020/07/30(木) 21:08:59
>>215
逆に三倍で済んでるんだなと思った
逆に三倍で済んでるんだなと思った
219: 名無しさん 2020/07/30(木) 21:10:00
Sイシュの宝具の神殿のうつりこみパターンだけで9パターンくらいあるとか狂気しかない
223: 名無しさん 2020/07/30(木) 21:11:53
>>219
担当が3つのうちどれにしましょうって持ってきたのがわるい
担当が3つのうちどれにしましょうって持ってきたのがわるい
222: 名無しさん 2020/07/30(木) 21:11:45
まぁモーション班は近年人がだいぶ増えたおかげでこれまでできなかった表現にも手を伸ばしてるとのことだしなんだかんだ楽しくやってはいるんだろう
232: 名無しさん 2020/07/30(木) 21:18:15
もうフル3Dの方が楽そうな気が・・・
2Dでアニメっぽく動かすって大変そうだ
2Dでアニメっぽく動かすって大変そうだ
引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1596101836/
まとめ
FGOさん、キャラを作るのにかかる労力がマジでヤバい模様wwwwwwwwwww←ヒエッ…
NEW!!! "エッッッ"なキャラが出る『エチエチGameINNガチャ』を開設しました!!!
画像をクリックしてぜひ遊んでみてね
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 【FGO】スイーツ食べてる邪ンヌイラスト!! 「ひ、一口ならあげてもいいわよ....?!」
- 【FGO】水着の邪ンヌイラスト!! 水着邪ンヌ可愛いです!!
- 【FGO】頬を赤らめてるネモナース!! ネモナースちゃん可愛いです!!
- 【悲報】FGOの売上、ガチで落ちまくってるwwwwwwww
- マスター? Fate/GrandOrderのイラスト紹介3418
- 【FGO】玉藻ちゃんイラスト!! 玉藻ちゃん可愛いです!!
- ひびちかはシリウスになると性別不明のサーヴァントと化す。バレンタインはひびちかからチョコ&シリウスからお返しの二刀流仕様だったりするのではないか
- スカサハ叔母さんとの二人暮らし生活をもっと見ていたかった
- 【議論】FGOはいつ終わるのかな
- FGOはいつ終わるのかな