206: 名無しさん 2020/07/30(木) 21:04:03
ファミ通.com@famitsu
【FGO】5周年記念企画“潜入!FGO開発の舞台裏”
レオナルド・ダ・ヴィンチ(ライダー)を例に、バトルキャラクターの開発資料や制作工程、制作期間、開発スタッフのこだわりポイントなどを紹介します!
https://www.famitsu.com/news/202007/30203000.html
【FGO】5周年記念企画“潜入!FGO開発の舞台裏”
レオナルド・ダ・ヴィンチ(ライダー)を例に、バトルキャラクターの開発資料や制作工程、制作期間、開発スタッフのこだわりポイントなどを紹介します!
https://www.famitsu.com/news/202007/30203000.html
214: 名無しさん 2020/07/30(木) 21:07:50
>>206
本当はNOと言いたいけど言えないだけでは...?
本当はNOと言いたいけど言えないだけでは...?
226: 名無しさん 2020/07/30(木) 21:13:40
>>206
ひえっ……パーツ細かい……
再臨でモーション違うとそのぶん作業増えるとか何だこの苦行
ひえっ……パーツ細かい……
再臨でモーション違うとそのぶん作業増えるとか何だこの苦行
215: 名無しさん 2020/07/30(木) 21:08:01
※魔王信長やスペース・イシュタル等の場合は、すべての段階で動きが異なるため、3キャラ分のデータを作成。作業量も3倍になる。
さらっと書いてあるけど狂気だよね
さらっと書いてあるけど狂気だよね
218: 名無しさん 2020/07/30(木) 21:08:59
>>215
逆に三倍で済んでるんだなと思った
逆に三倍で済んでるんだなと思った
219: 名無しさん 2020/07/30(木) 21:10:00
Sイシュの宝具の神殿のうつりこみパターンだけで9パターンくらいあるとか狂気しかない
223: 名無しさん 2020/07/30(木) 21:11:53
>>219
担当が3つのうちどれにしましょうって持ってきたのがわるい
担当が3つのうちどれにしましょうって持ってきたのがわるい
222: 名無しさん 2020/07/30(木) 21:11:45
まぁモーション班は近年人がだいぶ増えたおかげでこれまでできなかった表現にも手を伸ばしてるとのことだしなんだかんだ楽しくやってはいるんだろう
232: 名無しさん 2020/07/30(木) 21:18:15
もうフル3Dの方が楽そうな気が・・・
2Dでアニメっぽく動かすって大変そうだ
2Dでアニメっぽく動かすって大変そうだ
引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1596101836/
まとめ
FGOさん、キャラを作るのにかかる労力がマジでヤバい模様wwwwwwwwwww←ヒエッ…
NEW!!! "エッッッ"なキャラが出る『エチエチGameINNガチャ』を開設しました!!!
画像をクリックしてぜひ遊んでみてね
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- Fate/Grand Order ライダー/カイニス 1/8 完成品フィギュアが予約受付開始
- もう今年のエイプリルフールはコレでいいぞ?←これは必見!!!!
- 【FGO・速報】明日から大型イベントが始まるな!!←ん?妙だな…
- ───伯爵があなたに急接近する。凄まじい移動速度。あなたは咄嗟に反応できない(わたしはできる)
- ギャルゲーで生徒会長マリーとお付き合いしたいね…
- 【FGO】ショップ衣装のハベにゃんイラスト!! 猫耳帽子可愛いですね!!
- 【FGO】大人ドラコーさんイラスト!! 大人の女性カッコいいです!!
- 【ネタ】外部からあのライターさん呼んできてよwww
- 【FGO】黒ジャージのトリ子イラスト!! ジャージ姿のトリ子もいいですね!!
- Q鯖に課金する奴はサ終まで倉庫番覚悟しろ。冗談抜きで運営は緑を憎んでる←一体Q鯖が何をしたというんだ!!