107: 名無しさん 2020/08/26(水) 23:39:35
剣式はnp配布が20だったらオダチェン三連射くらいできたのではないか
114: 名無しさん 2020/08/26(水) 23:42:39
>>107
即死があるからなぁ…
即死があるからなぁ…
119: 名無しさん 2020/08/26(水) 23:44:57
>107
即死入る前提で宝具ヒットによるリチャージ0で考えると
凸カレ始動でNP200用意する必要がある
Wキャストリアで100+オダチェンで50
リチャージ効果が25だったら確定できると言いたいけど端数的に30ないと無理
即死入る前提で宝具ヒットによるリチャージ0で考えると
凸カレ始動でNP200用意する必要がある
Wキャストリアで100+オダチェンで50
リチャージ効果が25だったら確定できると言いたいけど端数的に30ないと無理
115: 名無しさん 2020/08/26(水) 23:43:19
どうしてみんなダメージ判定後に即死判定入れないのか
118: 名無しさん 2020/08/26(水) 23:44:38
マジで即死持ち全員のアップデートとしてダメージ後に即死入れてどうぞ
121: 名無しさん 2020/08/26(水) 23:45:38
ついでに宝具後にカード耐性ダウンや防御ダウン入れる鯖も前にして
123: 名無しさん 2020/08/26(水) 23:46:15
即死持ちは全部ダメージ後に直して欲しいよな
キアラとか明らかに分かっていて調整しただろ
キアラとか明らかに分かっていて調整しただろ
132: 名無しさん 2020/08/26(水) 23:50:53
>>123
キアラのダメージ後即死とかキャストリアの弱体後無敵とかはわざとやってると思う
そういうのが出来るんならちゃんと他も変えてほしいもんだがな
キアラのダメージ後即死とかキャストリアの弱体後無敵とかはわざとやってると思う
そういうのが出来るんならちゃんと他も変えてほしいもんだがな
124: 名無しさん 2020/08/26(水) 23:46:22
刻々と環境は変わってるんだし
強化とは別にスキルや宝具の効果改修があってもバチは当たらんよな
古い鯖だと特に
強化とは別にスキルや宝具の効果改修があってもバチは当たらんよな
古い鯖だと特に
126: 名無しさん 2020/08/26(水) 23:47:30
式はどう考えても即死に失敗したらダメージだから仕方ない
メジェド様なんかは地下に水引き込んで溺死だからダメージ後即死でもいい気がするが
メジェド様なんかは地下に水引き込んで溺死だからダメージ後即死でもいい気がするが
137: 名無しさん 2020/08/26(水) 23:53:36
>>126
式は陰陽魚テコ入れしてもいいよな
式は陰陽魚テコ入れしてもいいよな
引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1598448686/
まとめ
一部の即死鯖さん、息をしていない模様wwwwwwwwwww←即死判定を全体で改修するべきなんじゃが…
NEW!!! "エッッッ"なキャラが出る『エチエチGameINNガチャ』を開設しました!!!
画像をクリックしてぜひ遊んでみてね
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 【FGO】バニー邪ンヌイラスト!! 怒ってるのも可愛いです!!
- 【イベント】石のブロックが枯渇しそうなんだけど…..
- 【FGO】マシュに変な服を着せられて怒ってるハベにゃん!! 芋虫マシュもすこw
- 【話題】サポのソート機能なんでこんな終わってるんだろう
- 【FGO】バニー邪ンヌイラスト!! 怒ってるのも可愛いです!!
- サポのソート機能なんでこんな終わってるんだろう
- 【FGO】茨木ちゃん衣装の酒呑ちゃんイラスト!! 虎柄いいですね!!
- いけないこのままではカルデアが命を弄ぶ悪の組織になってしまう…!
- クリスマスが近づいてきたので準備を始めるキリシュタリア
- このツタン飯ていうシステム必要だった?いまたくさん持て余してるんじゃが