117: 名無しさん 2020/08/29(土) 00:18:41
正直B復権というかぶっ壊れはNPじゃなくてB攻撃にブレイク貫通付与とかじゃないかって気がする
どんだけBサポにNP関係盛ってもAQでオダチェン司馬懿孔明みたいに使われる姿しか思い浮かばねえOTZ
どんだけBサポにNP関係盛ってもAQでオダチェン司馬懿孔明みたいに使われる姿しか思い浮かばねえOTZ
123: 名無しさん 2020/08/29(土) 00:23:25
>>117
ブレイク貫通はWマーリンの惨劇の繰り返しだし、せめてブレイクゲージ飛ばした後の特殊行動キャンセルになった方がマシでは?
ブレイク貫通はWマーリンの惨劇の繰り返しだし、せめてブレイクゲージ飛ばした後の特殊行動キャンセルになった方がマシでは?
128: 名無しさん 2020/08/29(土) 00:27:30
>>123
その時代に戻ってようやく術王と戦えるかな-って感想
>>121
WPU程度なら両方取るため片方が出るまで回してその後単独PUとかやるけど
ほんと全体宝具PUは酷いというかあれが結構回る事実が本当に酷い・・・・・・
その時代に戻ってようやく術王と戦えるかな-って感想
>>121
WPU程度なら両方取るため片方が出るまで回してその後単独PUとかやるけど
ほんと全体宝具PUは酷いというかあれが結構回る事実が本当に酷い・・・・・・
124: 名無しさん 2020/08/29(土) 00:25:09
ブレイク貫通は度々言われているけど
メインクエぐらいでしか出番ないのと、ブレイク時の演出が飛ばされちゃうの損じゃないか?
メインクエぐらいでしか出番ないのと、ブレイク時の演出が飛ばされちゃうの損じゃないか?
129: 名無しさん 2020/08/29(土) 00:27:44
貫通できるくらいなら最初からいらないよ
138: 名無しさん 2020/08/29(土) 00:33:08
ブレイク貫通きても解除不可能ガッツが代わりになるだけじゃ
あと流石にストーリーのギミックに使われてるしそういうの全部ワンパンレイドと同じになるのはつまんなくない?
あと流石にストーリーのギミックに使われてるしそういうの全部ワンパンレイドと同じになるのはつまんなくない?
147: 名無しさん 2020/08/29(土) 00:37:17
>>138
かといって難易度あげて複雑にさせるとプレイヤーから不満噴出したりするから難しい判断だよ
かといって難易度あげて複雑にさせるとプレイヤーから不満噴出したりするから難しい判断だよ
156: 名無しさん 2020/08/29(土) 00:41:25
>>147
貫通前提で高難易度つくるとこじれちゃうしね
やっぱ宝具威力同じなのがよくないと思う
威力高い、NP貯められる、星出せるって区別されてるんだから
Bは一律強化前で強化後の倍率あげるとか特色を伸ばす方向にしてほしい
貫通前提で高難易度つくるとこじれちゃうしね
やっぱ宝具威力同じなのがよくないと思う
威力高い、NP貯められる、星出せるって区別されてるんだから
Bは一律強化前で強化後の倍率あげるとか特色を伸ばす方向にしてほしい
引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1598619975/
まとめ
Bカードに対するテコ入れはガチで「ブレイク貫通」の可能性wwwwwwwwwwwww←これマジ????