373: 名無しさん 2020/09/13(日) 10:00:01.453
ヒット数少ないのがデメリットにしかならんゲーム性どうにかして欲しいな
火力に補正かけるとか多段攻撃に命中補正かけるとか色々あっただろうに
火力に補正かけるとか多段攻撃に命中補正かけるとか色々あっただろうに
375: 名無しさん 2020/09/13(日) 10:03:46.386
>>373
Aヒット数がQより多いとクソ効率になるってデメリットが一応なくはない…だからどうしたと言われたらうん
でもそのデメリット系の縛りは多分イラつくだけで受け悪いぞ
Aヒット数がQより多いとクソ効率になるってデメリットが一応なくはない…だからどうしたと言われたらうん
でもそのデメリット系の縛りは多分イラつくだけで受け悪いぞ
380: 名無しさん 2020/09/13(日) 10:07:56.284
>>375
A2 Q4 B6 EX 8 なのにクソNP効率の殺エミヤが泣いてるぞ
A2 Q4 B6 EX 8 なのにクソNP効率の殺エミヤが泣いてるぞ
376: 名無しさん 2020/09/13(日) 10:04:51.441
>>373
まず多段も1ヒットもダメージ変わらないのに
NPリチャージ量とスター発生率だけ変わるのがアホ
格ゲーはコンボを重ねる毎にダメージがヘル
その分必殺ゲージは貯まる
普通はそういう調整をする
FGOは1ヒットがただのデメリット
まず多段も1ヒットもダメージ変わらないのに
NPリチャージ量とスター発生率だけ変わるのがアホ
格ゲーはコンボを重ねる毎にダメージがヘル
その分必殺ゲージは貯まる
普通はそういう調整をする
FGOは1ヒットがただのデメリット
392: 名無しさん 2020/09/13(日) 10:16:23.179
>>376
DWにそんな技術力があると思うか?
DWにそんな技術力があると思うか?
378: 名無しさん 2020/09/13(日) 10:06:00.715
ヒット数多いと敵もnp溜まりやすいでよかった
379: 名無しさん 2020/09/13(日) 10:07:28.615
単純にDWがゲーム作るのが下手なだけ
394: 名無しさん 2020/09/13(日) 10:18:30.272
ヒット数多いのにシステムできない術ギルとかいうゴミ何とかして
399: 名無しさん 2020/09/13(日) 10:20:52.053
>>394
術ギルは宝具と通常攻撃でN/A変えられて意図的にシステムできないように調整されてるからどう頑張っても無理
術ギルは宝具と通常攻撃でN/A変えられて意図的にシステムできないように調整されてるからどう頑張っても無理
引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1599930724/
まとめ
ヒット数少ないのがデメリットにしかならんゲーム性をどうにかしてほしいと話題にwww←じゃあなんで○○はゴミなんですか?←そいつは諦めろ