78: 名無しさん 2020/09/22(火) 21:27:08.590
アサシンは暗殺できるような調整にしてあるとかかね?
ゲーム性と設定の噛み合いに関して信頼がないからわからんわ
ゲーム性と設定の噛み合いに関して信頼がないからわからんわ
97: 名無しさん 2020/09/22(火) 21:30:13.889
>>78
敵鯖すり抜けて移動できたらいいのにな
敵鯖すり抜けて移動できたらいいのにな
91: 名無しさん 2020/09/22(火) 21:29:02.660
敵行動回数の差もどういう根拠でああなってんのかも分からん
94: 名無しさん 2020/09/22(火) 21:29:55.348
AIが馬鹿だから沢山駒持たせてバランスとってる感じ
98: 名無しさん 2020/09/22(火) 21:30:48.924
ムニエルを追い回すゲームだぞ
切嗣になったつもりで行け
切嗣になったつもりで行け
101: 名無しさん 2020/09/22(火) 21:31:14.202
結局ムニエルがアホAIだから戦略幅あるだけになってるのがね
104: 名無しさん 2020/09/22(火) 21:31:27.963
ムニエルに起源弾撃て
110: 名無しさん 2020/09/22(火) 21:32:37.129
>>104
あんま効果なさそう
あんま効果なさそう
108: 名無しさん 2020/09/22(火) 21:32:15.902
サーヴァントならただの人間くらい一撃で沈めろ
112: 名無しさん 2020/09/22(火) 21:32:49.812
>>108
鯖の攻撃に2回耐えれるって地味に凄いよな
鯖の攻撃に2回耐えれるって地味に凄いよな
119: 名無しさん 2020/09/22(火) 21:33:51.331
敵AIがアホなのは試行回数が少ないから仕方ない面もある
どっちにせよ敵AIが強かったらコスト制限とかの差や相性で絶対に勝てない
どっちにせよ敵AIが強かったらコスト制限とかの差や相性で絶対に勝てない
132: 名無しさん 2020/09/22(火) 21:35:28.044
アストルフォやデオンを出せばムニエルが自分から飛び込んでくる設定だったら面白かったのに
137: 名無しさん 2020/09/22(火) 21:36:59.697
戦線はこっちのコストの設定的に相手が有利に設定されてんだから、誘導してボス狙うのがベターなんだろうけど
140: 名無しさん 2020/09/22(火) 21:37:16.275
一度ムニエルが籠城状態になったけど自分から籠城解いてきたのは笑った
305: 名無しさん 2020/09/22(火) 22:07:48.800
>>144
あらためて絆霊装はコスト0にしていただきたい
あらためて絆霊装はコスト0にしていただきたい
引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1600776117/
まとめ
戦線の敵AIってどうなってるんだろうな?毎回変な抜け道があったりするし