雑談・ネタ

【画像あり】プリコネは盆栽ゲー、FGOは周回ゲー、グラブルは…←鬼畜すぎてペンペン草ぁ…

744: 名無しさん 2020/09/27(日) 06:07:57.653
お前ら似たようなソシャゲやりすぎじゃない?
折角だから色んなジャンルやってみるかで手を出す俺が異端なのか
fgoプリコネグラブルって、どれか1つで良くないか?

 

746: 名無しさん 2020/09/27(日) 06:10:31.829
プリコネとグラブルは似たようなもんだけどFGOはPvP無いし別ジャンルだろ

 

750: 名無しさん 2020/09/27(日) 06:15:18.412
>>746
マジでいってんの?
対人要素とかそんな滅茶苦茶差別化するようなポイントか?
俺はfgoが始めてやる完全ソロゲーだが、マルチ要素があるとかないを重視したことは一度もない

 

751: 名無しさん 2020/09/27(日) 06:17:30.431
>>750
無茶苦茶重要だぞ
ストレスの違いが半端ない
プリコネのクラバトやってるよりFGOのボックスイベ周回してるほうがよっぽど楽

 

754: 名無しさん 2020/09/27(日) 06:19:17.538
>>751
何をそんなにストレスを感じることがあるのか、これが分からない
センシティブすぎないか

 

755: 名無しさん 2020/09/27(日) 06:20:07.849
>>754
上を目指せば分かるさ

 

757: 名無しさん 2020/09/27(日) 06:22:55.835
>>755
目指さなければいいだけなのでは?やりたい時はガッツリやって、落としたいときはゆっくりやればいい
義務でやるゲームとか楽しいわきゃねえじゃん

 

758: 名無しさん 2020/09/27(日) 06:23:48.283
>>757
まだまだ浅いな
いつかわかる日が来るさ
その時、自分の人間としての成長を実感できるはず

 

759: 名無しさん 2020/09/27(日) 06:26:01.785
>>758
ねえよねえwソシャゲをやりこんで得るものなんざありはしない、精々プロスポーツ化しているジャンルで飯を食えるかくらいだろ
ボックスで3000箱明けるガイジは人間的に成長できるのか?

 

760: 名無しさん 2020/09/27(日) 06:28:16.045
>>759
その過程で得られるものは無価値じゃない
例えば忍耐だったり、耐久性だったり
例え小さくても全くの0じゃないと思う

 

761: 名無しさん 2020/09/27(日) 06:31:52.487
>>760
それは詭弁だろ、限りなく無価値だよそんなもんは
履歴書に僕はこれだけソシャゲを頑張りましたと書いたところで、世間一般に認められるか?つー話よ
狭いコミュニティーで称賛されるだけだろ

 

764: 名無しさん 2020/09/27(日) 06:34:31.206
>>761
すべての趣味はその程度のものだし、その程度のものでいいんだよ
ただ価値は0じゃない
ここだけは譲れない
行動の過程には必ず価値が生まれる

 

756: 名無しさん 2020/09/27(日) 06:21:34.357
>>754
地獄の模擬戦や朝5時まで続くDiscordによる同時凸連携
こんなのまだ普通に会社で労働してるほうがマシに思えるレベル

 

753: 名無しさん 2020/09/27(日) 06:18:56.129
プリコネは盆栽ゲー
FGOは周回ゲー
グラブルは…

 

803: 名無しさん 2020/09/27(日) 07:15:56.017
>>753

 

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1601125317/

まとめ
プリコネは盆栽ゲー、FGOは周回ゲー、グラブルは…←鬼畜すぎてペンペン草ぁ…

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-雑談・ネタ