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雑談・ネタ

【考察】宝具スキップが実装されない理由はやっぱり技術的な問題が濃厚?

宝具スキップ

401: 名無しさん 2017/08/30(水) 13:16:15.50
宝具スキップとか技術的に出来ないのにやらないだけとか嘘つくからな塩川は

417: 名無しさん 2017/08/30(水) 13:17:54.64
>>401
技術的に出来ない×
できるけど手間と金が釣り合わないからやらない○

444: 名無しさん 2017/08/30(水) 13:20:14.01
>>417
宝具スキップに関しては宝具演出中のダメージ諸々を一括で計算できないという技術的な理由で実装が不可能説が有力だぞ

463: 名無しさん 2017/08/30(水) 13:22:29.93
>>444
外人の考察が和訳されてる画像あったなそういや

479: 名無しさん 2017/08/30(水) 13:24:35.73
>>463
外人の考察以前から宝具スキップを実装しない理由はそれくらいしか無いって言われてたぞ
倍速戦闘が実装されてる以上宝具スキップが技術的に可能なら庄司時代に実装されてるだろうし

504: 名無しさん 2017/08/30(水) 13:26:58.92
>>479
なるほどな
まぁどちらにせよ宝具スキップなんて実装しようとしたら1から作り直しレベルか

それはそうと戦闘スピード等倍が実は0.75倍なのいつ直るの

548: 名無しさん 2017/08/30(水) 13:32:12.91
>>504
倍速戦闘が1.5倍速から2倍速になったら等倍戦闘が1倍になるぞ
もともと等倍戦闘を0.75倍にした理由は倍速戦闘が1.5倍速なのを突っ込まれたから
等速戦闘を1倍から0.75倍に引き下げて1.5倍速戦闘は等速の2倍の速度ですって言い張るためだし

560: 名無しさん 2017/08/30(水) 13:33:48.62
>>548
言葉もないな……

587: 名無しさん 2017/08/30(水) 13:36:13.99
>>548
え?そんな理由なん?

566: 名無しさん 2017/08/30(水) 13:34:09.11
>>479
それが事実だとしたら講演会とかでどや顔パワポ晒してる場合じゃないだろ

引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504062408/

まとめ
宝具スキップが実装されない理由はやっぱり技術的な問題が濃厚?

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