264: 名無しさん 2020/12/20(日) 13:03:00.685
FGOにゲーム的なやりごたえなんて求めてないから、難易度上げられるの嫌なんだ
だからどこでどのくらい躓くのかデータ取ってるだろう霊脈石は必要なくても割って使い切ったわ 面倒だった
だからどこでどのくらい躓くのかデータ取ってるだろう霊脈石は必要なくても割って使い切ったわ 面倒だった
272: 名無しさん 2020/12/20(日) 13:08:02.075
今年お前らが苦戦したのはターミナルボタンだろ俺は詳しいんだ
283: 名無しさん 2020/12/20(日) 13:10:56.696
っていうかこういう歯ごたえのある難易度が普段出来ないっていうのがよくないと思うんだが
シナリオ戦闘繰り返しできるようにするべきでは?
シナリオ戦闘繰り返しできるようにするべきでは?
284: 名無しさん 2020/12/20(日) 13:12:44.810
ディライト「ここでギミックを三摘みwwwユーザー悔しがるやろうなぁ(ニチャア)」
が透けて見えて引っかかるとウッザいので素直にカンニングしてます
が透けて見えて引っかかるとウッザいので素直にカンニングしてます
286: 名無しさん 2020/12/20(日) 13:13:08.767
歯ごたえのある難易度作ったらそれに見合った報酬がないと結局誰もやらんからな
297: 名無しさん 2020/12/20(日) 13:20:09.111
>>286
いやそんなこと無いだろ
「暇だからカルデアゲートにある高難易度クリアしたった」とか言って得意げにスクショ貼るお前らのレスが目に浮かぶが
いやそんなこと無いだろ
「暇だからカルデアゲートにある高難易度クリアしたった」とか言って得意げにスクショ貼るお前らのレスが目に浮かぶが
300: 名無しさん 2020/12/20(日) 13:23:58.804
>>297
実装当初だけだよそういうの
継続して使われるコンテンツにするなら結局行く意味があるものにならんとほとんど誰もやらなくなる
実装当初だけだよそういうの
継続して使われるコンテンツにするなら結局行く意味があるものにならんとほとんど誰もやらなくなる
313: 名無しさん 2020/12/20(日) 13:30:24.419
>>300
偶にキアラのクエのクリア画像貼られたりするだろ
アレでもレアプリ払わないといけないから解放までのハードルが高いっていう
もっと気軽に色んな高難易度ができるようになればやる人は一定数出て来る筈
偶にキアラのクエのクリア画像貼られたりするだろ
アレでもレアプリ払わないといけないから解放までのハードルが高いっていう
もっと気軽に色んな高難易度ができるようになればやる人は一定数出て来る筈
引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1608428802/
まとめ
とあるユーザーさんが難易度上げられるのが嫌な理由を解説するwww←○○だし誰もやりたがらんだろ