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雑談・ネタ

アケGOはシステム面は面白いと思うんだよな…開発が無能すぎて環境が壊れまくりなのと金が異常にかかるのが問題だけど

アーケード AC
 
766: 名無しさん 2020/12/31(木) 14:31:30.936
アケGOはシステム面は面白いよ
開発が無能すぎて環境壊れまくりだけど
金かかるのだけなんとかしろ
糞ガチャシステム絶対塩川発案だろ

 

771: 名無しさん 2020/12/31(木) 14:33:14.278
>>766
FGOの成功を分析した結果なんだ

 

774: 名無しさん 2020/12/31(木) 14:34:59.528
>>766
システム自体がつまんなさそう
勝ってる方が範囲宝具ピカピカさせて待ち受けてるのとか見た瞬間クソゲだなと思いました

 

799: 名無しさん 2020/12/31(木) 14:43:40.547
>>774
全体宝具は撃つまでに時間かかるからそうそう当たらない
仲間に援護してもらってようやく当てれるからシステムはなかなか考えられてた
課金制度と環境を考えられない無能運営さえなんとかなれば人気出ると思うんだけどな

 

785: 名無しさん 2020/12/31(木) 14:38:52.084
カードのアカウント紐付けは三国志大戦で大失敗した経験があるのに何でやったんだろうなセガは

 

787: 名無しさん 2020/12/31(木) 14:41:07.604
>>785
三国志大戦のカード紐付けは早いうちに解除できるようになったぞ

 

793: 名無しさん 2020/12/31(木) 14:43:00.812
>>787
だから大失敗を認めたのに何でまたやってんだって話なんだが

 

802: 名無しさん 2020/12/31(木) 14:44:54.325
そもそもアケじゃなくてPS4で出さんとやらん定期

 

807: 名無しさん 2020/12/31(木) 14:46:13.923
>>802
わかる
衆人環境でやれないわ
コンシューマー移植されたらやる

 

808: 名無しさん 2020/12/31(木) 14:46:56.424
>>802
ボーダーブレイクという失敗例がありまして
まぁ物理カードがないから移植は厳しいだろうが

 

815: 名無しさん 2020/12/31(木) 14:49:12.094
>>808
そもそもカードなんてゴミになるだけだし要らねえだろw
アケGOだって印刷しないで済むシステムだし

 

821: 名無しさん 2020/12/31(木) 14:52:23.569
>>815
昔は強制印刷だったからゴミカードの束があるんだぞ!

ウェハースがそれなりに売れてるしファンアイテムとしてカードはありだと思った
読み込みゲーのクセに片面印刷だけどな

 

804: 名無しさん 2020/12/31(木) 14:45:50.510
アケGOの配布は全部フルフェイタルになるまで揃えてはいるが対人はやる気が湧かんな
そういうのは動物園でいいんだよ

 

819: 名無しさん 2020/12/31(木) 14:49:42.928
アーケードゲームなのにフェイタルとか宝具システムでプレイヤー間で差をつけにきたのはガイジシステム
塩川もセガも金の亡者すぎるわ

 

828: 名無しさん 2020/12/31(木) 14:55:07.198
>>819
元々下手くそが金の力でブーストするシステムでしょ
対等な戦いをさせるつもりが端からない

 

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1609349425/

まとめ
アケGOはシステム面は面白いと思うんだよな…開発が無能すぎて環境が壊れまくりなのと金が異常にかかるのが問題だけど

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