861: 名無しさん 2021/01/26(火) 15:25:07.66
結局ミニのレベル一つも上げないまま終わったんだが何がやりたかったんだ
868: 名無しさん 2021/01/26(火) 15:41:05.31
>>861
居るのか知らんけど新規のプレイヤーのサポ用じゃないの
無駄にバフ強かったと思うけど
居るのか知らんけど新規のプレイヤーのサポ用じゃないの
無駄にバフ強かったと思うけど
869: 名無しさん 2021/01/26(火) 15:43:08.84
>>868
それなら選べるようにしてやればよかったのに
それなら選べるようにしてやればよかったのに
892: 名無しさん 2021/01/26(火) 16:33:23.67
>>869
選べるアイテムとかにすると結局貧乏性のやつらは使わんしな
毎回選ぶのも手間やしまぁええやろこれはこれで
選べるアイテムとかにすると結局貧乏性のやつらは使わんしな
毎回選ぶのも手間やしまぁええやろこれはこれで
871: 名無しさん 2021/01/26(火) 15:43:42.71
>>861
換金したって、たった70万QPなんだからレベル上げればいいのに
換金したって、たった70万QPなんだからレベル上げればいいのに
865: 名無しさん 2021/01/26(火) 15:35:08.50
冬木クリアの初心者だったらレベル上げはありがたいのでは
872: 名無しさん 2021/01/26(火) 15:45:49.41
上げてもランダム要素な上に有れば周回回数減るわけでもないから売った方がマシでは?
873: 名無しさん 2021/01/26(火) 15:48:08.68
ランダムかつ低確率だから有難味低い
高難易度で役に立たないんだったら売った方がマシだな
高難易度で役に立たないんだったら売った方がマシだな
877: 名無しさん 2021/01/26(火) 15:58:55.85
乱舞だけで良かっただろっていう
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1611480800/
まとめ
助太刀スキルって作る必要あった?新規向けの救済機能なんだろうけどランダムだから効果薄いでしょ