410: 名無しさん 2021/02/04(木) 19:21:14
もうちょっとクラススキルとかで差を出すとかしたらいいかも
現状だとシンプル過ぎる気はする
現状だとシンプル過ぎる気はする
413: 名無しさん 2021/02/04(木) 19:23:39
>>410
もはや別ゲー作った方が早い気がする
それこそpvpできるタイプの
もはや別ゲー作った方が早い気がする
それこそpvpできるタイプの
416: 名無しさん 2021/02/04(木) 19:25:06
>>410
ゴミスキルを押し付けられたクラスが泣くことになりそうでなあ
ゴミスキルを押し付けられたクラスが泣くことになりそうでなあ
417: 名無しさん 2021/02/04(木) 19:25:15
>>410
今回もある程度は新要素追加されてるみたいだからそこら辺は今後のブラッシュアップに期待かな
今回もある程度は新要素追加されてるみたいだからそこら辺は今後のブラッシュアップに期待かな
420: 名無しさん 2021/02/04(木) 19:29:23
>>417
地形効果は発想はいいというかこの手のゲームの定番なんだけど、ガンガン攻める系だから微妙にあってないな
地形効果は発想はいいというかこの手のゲームの定番なんだけど、ガンガン攻める系だから微妙にあってないな
412: 名無しさん 2021/02/04(木) 19:23:17
単騎運用で輝く鯖って案外多いからな
問題は単騎で挑むケースが全然無いことだ
問題は単騎で挑むケースが全然無いことだ
419: 名無しさん 2021/02/04(木) 19:29:11
戦線でクラスバランス作れるくらい作り混むならフォーリナー救済の方を先に……
423: 名無しさん 2021/02/04(木) 19:32:24
森に行くとクイックアップとか湖に行くとアーツアップとか
424: 名無しさん 2021/02/04(木) 19:35:30
場所によって槍パイセンが水辺陽射しフィールドバフ受けられたりしてたんで
マップ見て有利な場所探すとかも面白いかなとおもったけど
フィールド効果受けられて戦線で有効な鯖ての限られるからなあ
マップ見て有利な場所探すとかも面白いかなとおもったけど
フィールド効果受けられて戦線で有効な鯖ての限られるからなあ
426: 名無しさん 2021/02/04(木) 19:37:10
>>424
マジでか
それは知らんかった、ちゃんとマスごとにフィールド変わってんだな
マジでか
それは知らんかった、ちゃんとマスごとにフィールド変わってんだな
引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1612355976/
まとめ
聖杯戦線さん、まだまだ改善の余地がある模様wwwwwwwwwww←これあったら面白そうなんじゃが…
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