93: 名無しさん 2021/02/07(日) 19:29:02
強力な効果を再使用するハードルが低いんだから該当効果を持ってる強力なユニットばかり使われるわな
数を増やしてもターンあたりの行動量制限があるし
渋滞処理の為の入れ替えが高コストだし
マップの性格も交戦ポイントを絞り易い方向だし
何がしたいデザインなのかよくわからん
数を増やしてもターンあたりの行動量制限があるし
渋滞処理の為の入れ替えが高コストだし
マップの性格も交戦ポイントを絞り易い方向だし
何がしたいデザインなのかよくわからん
107: 名無しさん 2021/02/07(日) 19:43:25
>>93
単純に普段の脳死システム周回とは違うキャラを使わせたいんでしょ
そういう意味では現在も一定の成果を達成できている
単純に普段の脳死システム周回とは違うキャラを使わせたいんでしょ
そういう意味では現在も一定の成果を達成できている
111: 名無しさん 2021/02/07(日) 19:47:07
>>107
これ煮詰めると持ち物検査になっていくだけちゃう?
これ煮詰めると持ち物検査になっていくだけちゃう?
113: 名無しさん 2021/02/07(日) 19:48:58
>>111
今のところむしろ何も持ってなくても勝てるぞ
戦闘なしクリアをそのまま真似ればいいだけだし
今のところむしろ何も持ってなくても勝てるぞ
戦闘なしクリアをそのまま真似ればいいだけだし
119: 名無しさん 2021/02/07(日) 19:53:50
>>113
このシステムだとそうなるしかなくね?
絞るところが鯖制限しかないと思う
このままなら重いだけのダルゲー
このシステムだとそうなるしかなくね?
絞るところが鯖制限しかないと思う
このままなら重いだけのダルゲー
114: 名無しさん 2021/02/07(日) 19:49:07
>>111
煮詰めればそうだけど煮詰めてないじゃん
まだまだ余裕もいいところの難易度だし
煮詰めればそうだけど煮詰めてないじゃん
まだまだ余裕もいいところの難易度だし
129: 名無しさん 2021/02/07(日) 20:09:26
>>107
戦闘はどうでもいいけどタイトル捻るより開始前に敵マスターのセリフという形でほしいなと思いました
戦闘はどうでもいいけどタイトル捻るより開始前に敵マスターのセリフという形でほしいなと思いました
98: 名無しさん 2021/02/07(日) 19:35:33
AIが馬鹿だから逆に行動読みづらいんよな
戦闘無しクリアできる人は本当に凄い
戦闘無しクリアできる人は本当に凄い
100: 名無しさん 2021/02/07(日) 19:38:01
>>98
動画見ても何でそういう動きするんだよって奇妙な挙動してて困惑するわ
動画見ても何でそういう動きするんだよって奇妙な挙動してて困惑するわ
引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1612684844/
まとめ
聖杯戦線さん、現状何がしたいかわからない模様wwwwwwww←コンセプトが見えないんじゃが…
NEW!!! "エッッッ"なキャラが出る『エチエチGameINNガチャ』を開設しました!!!
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