841: 名無しさん 2021/04/03(土) 01:50:49.133
高難易度今クリアした
大量ガッツ、確率無敵、強化解除、魅了、クリ連発、毎ターンチャージ…簡悔要素詰まりすぎててイライラするだけで全く楽しいと思えなかった
ゲームとしてどうなんだろうね
伝承を人質にされてなければ絶対やらんかったわ
大量ガッツ、確率無敵、強化解除、魅了、クリ連発、毎ターンチャージ…簡悔要素詰まりすぎててイライラするだけで全く楽しいと思えなかった
ゲームとしてどうなんだろうね
伝承を人質にされてなければ絶対やらんかったわ
862: 名無しさん 2021/04/03(土) 02:41:52.047
高難易度をクリアしたってだけで楽しんでると思われるのは心外だわw
未だに課金しちまうガイジだけど断じて楽しめてないから
未だに課金しちまうガイジだけど断じて楽しめてないから
863: 名無しさん 2021/04/03(土) 02:42:27.995
ますますガイジじゃん
867: 名無しさん 2021/04/03(土) 02:47:48.475
新しい仕様が出来てもそれを使う前提の高難易度が出来て、結局今以上につまらなくなるんじゃないかな…
871: 名無しさん 2021/04/03(土) 02:55:12.646
簡単な高難易度→サポ揃ってるとつまんねー
難しい高難易度→嫌がらせすんなめんどい
どっちにしろ叩かれること多いからちょっと気の毒になる
難しい高難易度→嫌がらせすんなめんどい
どっちにしろ叩かれること多いからちょっと気の毒になる
872: 名無しさん 2021/04/03(土) 02:59:06.931
高難易度を簡単すぎとイキってた層も今のfgoにそんな残ってないだろうし、無駄に面倒臭いのはもう要らん
875: 名無しさん 2021/04/03(土) 03:04:02.102
周回も高難易度も含めバトル自体が苦痛でしか無いのをDWは理解して欲しい
889: 名無しさん 2021/04/03(土) 03:18:04.475
高難易度で令呪とかだせぇえwwww
見たいな考え方がやってて根付いてるから、面倒でも繰り返す羽目になるんだよ
ガイジ寄りの健常者は適当に100円ちょっとで伝承を買ったと思って石コンテする
見たいな考え方がやってて根付いてるから、面倒でも繰り返す羽目になるんだよ
ガイジ寄りの健常者は適当に100円ちょっとで伝承を買ったと思って石コンテする
引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1617309207/
まとめ
どうやって実装しても高難易度は叩かれる運命にある模様wwww←おまえらさぁ…