504: 名無しさん 2021/05/16(日) 19:10:52.45
強敵が普通の奴よりざっこなの次回は修正されるだろうな
507: 名無しさん 2021/05/16(日) 19:14:32.72
強敵が移動しないとは宝箱盗難防止としても、攻撃してこないのはなあ・・・
移動なしで攻撃だけする挙動が組めなかったのかと邪推してしまう
移動なしで攻撃だけする挙動が組めなかったのかと邪推してしまう
508: 名無しさん 2021/05/16(日) 19:15:13.78
マーリンには道譲って動くのにね
513: 名無しさん 2021/05/16(日) 19:30:06.96
強敵を倒さないと宝は絶対取れないようにするなら動かないのが正解だろ
523: 名無しさん 2021/05/16(日) 19:43:27.94
強敵が攻撃してくるようになったら
1本道以外は鯖犠牲にしたら宝取れちゃうじゃん
1本道以外は鯖犠牲にしたら宝取れちゃうじゃん
527: 名無しさん 2021/05/16(日) 20:10:17.40
強敵はHP25万の1ゲージくらいにしといたら?
3ゲージのカカシだと時間かけてワンパンかツーパンずつ削るだけになってる
というか難易度調整抜きでも3ゲージはダレる
3ゲージのカカシだと時間かけてワンパンかツーパンずつ削るだけになってる
というか難易度調整抜きでも3ゲージはダレる
528: 名無しさん 2021/05/16(日) 20:11:53.32
>>527
そんくらいで1ゲージなら超人が1ターンで消し飛ばしちゃうし…
そんくらいで1ゲージなら超人が1ターンで消し飛ばしちゃうし…
530: 名無しさん 2021/05/16(日) 20:13:15.89
>>528
超人なんて基準から抜いた方がいいだろあいつは
超人なんて基準から抜いた方がいいだろあいつは
531: 名無しさん 2021/05/16(日) 20:20:12.96
どのみち強敵さんは倒されるためにいるんだから今の仕様の裏をついて倒されるくらいがちょうどいいのでは?
クリアするべき難関じゃなくて報酬増やして参加人数上げる名目上の存在かと
今でも躍起になってターン使わず早々に倒そうとするとキツいバランスで、他エネミーが自爆特攻してくるAIになってると返り討ちで殲滅前に間に合わない
クリアするべき難関じゃなくて報酬増やして参加人数上げる名目上の存在かと
今でも躍起になってターン使わず早々に倒そうとするとキツいバランスで、他エネミーが自爆特攻してくるAIになってると返り討ちで殲滅前に間に合わない
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1620993299/
まとめ
次の戦線開催の時に強敵は修正されそうじゃない?移動しないからただ殴られてるだけじゃんwww
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