171: 名無しさん 2021/05/28(金) 12:16:03
なんでこんなにシナリオ遅いんだろう
2部スタートから完結まで三年以内でやってほしかった
2部スタートから完結まで三年以内でやってほしかった
172: 名無しさん 2021/05/28(金) 12:20:41
一体作るのに半年かかるゲームだぞ
よっぽど手を抜かなきゃ無理だろそんなの
よっぽど手を抜かなきゃ無理だろそんなの
174: 名無しさん 2021/05/28(金) 12:35:33
1体キャラ作るのにどんだけ時間かけてんだよ・・・・
退社する人がDWは多いからそのせいか?
退社する人がDWは多いからそのせいか?
176: 名無しさん 2021/05/28(金) 12:38:33
>>174
むしろ人が少なかった初期は2週間で一体くらい作ってた
それからどんどん一体あたりのリソースが増していったらしい。今も増え続ける一方だと武内がボヤいてた
むしろ人が少なかった初期は2週間で一体くらい作ってた
それからどんどん一体あたりのリソースが増していったらしい。今も増え続ける一方だと武内がボヤいてた
177: 名無しさん 2021/05/28(金) 12:43:48
鯖や演出のリソースが初期と最近で同じに考えてる奴が多すぎる アホかと
180: 名無しさん 2021/05/28(金) 12:50:06
型月のシナリオが遅い上に文量超過してきて
DWが地獄を見てるのは過去のきのこの言動で分かる
DWが地獄を見てるのは過去のきのこの言動で分かる
181: 名無しさん 2021/05/28(金) 12:52:19
型月はリソースに余裕があるように効率化するタチじゃなくてリソースが有ればあるだけ拘りに使い切るスタイルだからな
まあ時間かけて拘ればいいものが出るとは限らないのが難しいところだが
まあ時間かけて拘ればいいものが出るとは限らないのが難しいところだが
185: 名無しさん 2021/05/28(金) 13:01:07
DWみたいな小さい会社じゃ見合わない仕事だったな、FGO
DWも急速にでかくはなったがその分社員がついていけてないから
能力が見合ってない
DWも急速にでかくはなったがその分社員がついていけてないから
能力が見合ってない
192: 名無しさん 2021/05/28(金) 13:09:03
むしろDWでなきゃここまで型月のスタイルに付き合えなかったって見解もあるしなあ
引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1622110150/
まとめ
第2部さん、シナリオ遅すぎる問題wwwwwww←どうしてこうなったのか…
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