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雑談・ネタ

FGOの戦闘って鯖固定の戦闘や耐久・負け戦闘多くない?

 
522: 名無しさん 2021/05/29(土) 16:19:54.94
FGOはなんか家庭用のドラクエにでも憧れてるのかしらんけど
強制鯖とか固定鯖の戦闘とか耐久とか負け戦闘が多すぎるよな

 

523: 名無しさん 2021/05/29(土) 16:28:41.33
>>522
そもそもストーリー上居ないキャラで戦闘出来る方がおかしいのだが
メインクエでも主人公と仲間みんな倒れてピンチなのに、バトル始まったらキャストリア出てきてボス完封殺みたいなの萎えるのよな

 

536: 名無しさん 2021/05/29(土) 17:50:50.16
>>523
ソシャゲってそういうもんだし
みんなそんなこと考えないでやってるのにFGOだけなんでそういうこという人いるの

 

525: 名無しさん 2021/05/29(土) 16:35:45.29
いざ尋常にオーダーチェンジしないと無理のある組み合わせやってくるのに萎えるも糞も

 

528: 名無しさん 2021/05/29(土) 17:00:08.98
イベントの強制参加キャラでも詰将棋的なパズル戦闘出来るならまだいいけど、
単に味方枠を減らして戦力ダウン狙ってるかのような足枷キャラは勘弁だな
そういうキャラに限ってシナリオ上は大活躍だったり
それならシナリオでの強さに見合うくらいの強化入れろよっていう

 

530: 名無しさん 2021/05/29(土) 17:11:45.02
下総の武蔵とか本当にただの枠潰しだったしな
4章のカルナみたいな強化くらいしろよと

 

537: 名無しさん 2021/05/29(土) 17:59:01.25
>>530
つーか強制出撃とかゲスト出撃が強化されたのって
インドからじゃねーか?
ロシアの雷帝戦で「やったらぁ!」くらいのテンションだったゲストアナスタシアを出したら
1Tキルされたぞ

 

540: 名無しさん 2021/05/29(土) 18:05:56.28
>>537
それ以前だとたまにゲスト単騎のときにクラス相性が無効になったりとかかな

 

531: 名無しさん 2021/05/29(土) 17:25:35.67
強制はクリティカル出ないようにしろよ
クリティカル連打で詰む事あるからほんとクソ

 

539: 名無しさん 2021/05/29(土) 18:01:18.38
シナリオ上強制はまあ展開の都合でいいかとは思う
ただまったく歯が立たない不利クラスでそれやるなら嫌がらせかなと思う

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1622087222/

まとめ
FGOの戦闘って鯖固定の戦闘や耐久・負け戦闘多くない?

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