525: 名無しさん 2021/06/25(金) 19:16:23.08
宝具1でいるからなあキャストリア
重ねてもあんま恩恵ないよね
重ねてもあんま恩恵ないよね
528: 名無しさん 2021/06/25(金) 19:19:25.89
>>525
恩恵はかなり大きい方の鯖だよ
だけど別に宝具1でも充分に強すぎるしたいていなんとかなるから
限られた予算内なら宝具2にする必要性はあんまりない
6章の後半PUと周年記念PUと水着が近い今だと特に無理することない
恩恵はかなり大きい方の鯖だよ
だけど別に宝具1でも充分に強すぎるしたいていなんとかなるから
限られた予算内なら宝具2にする必要性はあんまりない
6章の後半PUと周年記念PUと水着が近い今だと特に無理することない
531: 名無しさん 2021/06/25(金) 19:19:34.53
>>525
上でも書かれているけど100%より多めに貯められるから嫌なタイミングでNP減らしてくる敵にも対応しやすくなる
ただそれやられたら絶対にクリア出来ないの?って言われたら大体そんな事は無い
上でも書かれているけど100%より多めに貯められるから嫌なタイミングでNP減らしてくる敵にも対応しやすくなる
ただそれやられたら絶対にクリア出来ないの?って言われたら大体そんな事は無い
532: 名無しさん 2021/06/25(金) 19:20:50.23
キャストリア2凸にしよか悩んだが、6周年と未所持の卑弥呼に備えるか
552: 名無しさん 2021/06/25(金) 19:37:00.44
キャストリア宝具1か2かは大した差ではない
差があるのは宝具0か1かだ
差があるのは宝具0か1かだ
562: 名無しさん 2021/06/25(金) 19:44:45.03
サポの宝具を1→2にするのって、アタッカーの宝具を2→3にするイメージだな
欲しいけど無理したくない的な
欲しいけど無理したくない的な
563: 名無しさん 2021/06/25(金) 19:46:26.13
2-3はまだ影響大きい気がする
3-4は半端だから3-5を目指すか悩む事はあるけど
3-4は半端だから3-5を目指すか悩む事はあるけど
566: 名無しさん 2021/06/25(金) 19:48:52.80
>>563
逆にサポ1→2も、そのくらい有用かなと思ってて
逆にサポ1→2も、そのくらい有用かなと思ってて
568: 名無しさん 2021/06/25(金) 19:52:17.92
>>566
アタッカーの火力不足は周回で深刻だけどサポーターはNP減少ギミック対策くらいだしそこまで価値ないだろ
アタッカーの火力不足は周回で深刻だけどサポーターはNP減少ギミック対策くらいだしそこまで価値ないだろ
570: 名無しさん 2021/06/25(金) 19:56:09.18
>>568
アタッカーの宝具2→3による火力アップと
キャストリアの宝具1→2による恩恵が同じくらいに見えてる
アタッカーの宝具2→3による火力アップと
キャストリアの宝具1→2による恩恵が同じくらいに見えてる
580: 名無しさん 2021/06/25(金) 20:15:32.23
>>570
それでも話はそんな変わらんよ
攻撃力上昇値上がるって言ってもキャストリアの宝具は周回じゃ使わない
結局NP減少やら高難易度やらがメインだけど正直それで変わる場面自体殆ど無い
上げられる余裕あるなら上げるに越したことはないけど、周回で使用頻度に関わるアタッカーの宝具レベルとの価値じゃ比較にならない
それでも話はそんな変わらんよ
攻撃力上昇値上がるって言ってもキャストリアの宝具は周回じゃ使わない
結局NP減少やら高難易度やらがメインだけど正直それで変わる場面自体殆ど無い
上げられる余裕あるなら上げるに越したことはないけど、周回で使用頻度に関わるアタッカーの宝具レベルとの価値じゃ比較にならない
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1624496540/
まとめ
キャストリアって宝具1でもいれば十分だよな?