66: 名無しさん 2021/06/29(火) 15:14:39
意外に思うかもしれないが、大きなソシャゲ会社が今年リリースした売れ筋ゲームでも
何十回も回さないといけないルーレットを一度ずつポチポチしないといけないとかザラなんだ
まあ、要望としては自分も出してるけど、技術で無理はバカにしすぎだとも思う
何十回も回さないといけないルーレットを一度ずつポチポチしないといけないとかザラなんだ
まあ、要望としては自分も出してるけど、技術で無理はバカにしすぎだとも思う
67: 名無しさん 2021/06/29(火) 15:15:26
>>66 はBOX開封の話ね、分かりづらくなってた
71: 名無しさん 2021/06/29(火) 15:22:43
>>66
それよく言われるが実質FGO2のサクラ革命見てるとやらないんじゃなく出来ないんだろうなって
それよく言われるが実質FGO2のサクラ革命見てるとやらないんじゃなく出来ないんだろうなって
69: 名無しさん 2021/06/29(火) 15:20:00
全部引くまでの回数決まってるボックス系と保証あるけどルーレットでぶれるウマじゃな
75: 名無しさん 2021/06/29(火) 15:40:11
他のゲームならともかく、コンテンツ展開力に限界があるFGOで周回部分を無くしたら今のジワジワなんてレベルじゃないくらい一瞬で廃れるだけというのはわかる
素材バランスを厳しくして育成をエンドコンテンツにしたアザナシはなんだかんだ慧眼だったよ
素材バランスを厳しくして育成をエンドコンテンツにしたアザナシはなんだかんだ慧眼だったよ
79: 名無しさん 2021/06/29(火) 15:51:09
ぶっちゃけここまできてまだ残ってる問題点はリソース上改善できないか、仕組み的にブラックボックスになってるか、やってしまうと致命的に人を減らすことになると分かってるか、あとは単純に思想問題のどれかな気がする
引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1624891973/
まとめ
BOX一括開封が実装されない理由wwwwwwwww←あっ…(察し)