56: 名無しさん 2021/06/28(月) 08:56:40.21
ここからバスターが再び成り上がるためには何をどうすればええのん?
結局宝具連射できるかどうかなんだよな・・・
バスター攻撃後にNP100upでもつけるか?
結局宝具連射できるかどうかなんだよな・・・
バスター攻撃後にNP100upでもつけるか?
57: 名無しさん 2021/06/28(月) 09:05:24.78
まずAシステムQシステムで対応出来ない変則クエストを多くした上でBクリ殴りが活きる様な横バフ持ちクリアタッカーなり支援鯖なりで変則対応力を強化する
正直この方法でしかB鯖の活路が無い
単純にNP盛れるBサポ出して3Tシステム出来る様にしたところで意味ないからな(既にAやQで出来る事を可能にしても「それ無理にBでやる必要無くね?」になるだけ)
正直この方法でしかB鯖の活路が無い
単純にNP盛れるBサポ出して3Tシステム出来る様にしたところで意味ないからな(既にAやQで出来る事を可能にしても「それ無理にBでやる必要無くね?」になるだけ)
58: 名無しさん 2021/06/28(月) 09:07:29.07
今でも変則クエではBが輝いてるからね
それがより先鋭化するかも
それがより先鋭化するかも
59: 名無しさん 2021/06/28(月) 09:12:50.95
マーリンの英雄作成に青王スキル3の色染め強化が来ればバスター復権は簡単よ(バスター鯖が復権するとは言ってない)
61: 名無しさん 2021/06/28(月) 09:22:48.45
>>59
それやるならnp30%追加してくれ
現状でもクリ100B50攻撃20は最高峰のバフ量だしこれが増えても使い勝手変わらんよ
それやるならnp30%追加してくれ
現状でもクリ100B50攻撃20は最高峰のバフ量だしこれが増えても使い勝手変わらんよ
60: 名無しさん 2021/06/28(月) 09:21:57.75
Bは宝具に何の影響も無いから宝具自体に特殊効果付けるかマーリンにnp30%+させたら変則で強くなる
Bは変則AはシステムQはその中間ってのが一番棲み分け出来る理想の形だと思うし
Bは変則AはシステムQはその中間ってのが一番棲み分け出来る理想の形だと思うし
62: 名無しさん 2021/06/28(月) 09:26:11.80
Bは宝具に強みが無いからな(火力は並、星出ない、NP貯まらない)
火力すら並なのに無理に宝具3連射だけ可能にしても意味が無い
強みは通常攻撃の火力だけ(Bチェイン,1stB,Bカードはダメージ1.5倍)なんだからそれを活かすしか無い
システム(宝具連射)に慣れ切ったユーザーが今さら殴りプレイに戻るとかは求めてない姿だとは思うけどB鯖を活かすとはそういう事
火力すら並なのに無理に宝具3連射だけ可能にしても意味が無い
強みは通常攻撃の火力だけ(Bチェイン,1stB,Bカードはダメージ1.5倍)なんだからそれを活かすしか無い
システム(宝具連射)に慣れ切ったユーザーが今さら殴りプレイに戻るとかは求めてない姿だとは思うけどB鯖を活かすとはそういう事
63: 名無しさん 2021/06/28(月) 09:30:21.16
>>62
変則でクリ殴りするなら初動Bはほぼ必須だしその点でだけは価値あるよ
後は強いて言うならBBバニ上卑弥呼みたいにユニーク性能あるくらいか
変則でクリ殴りするなら初動Bはほぼ必須だしその点でだけは価値あるよ
後は強いて言うならBBバニ上卑弥呼みたいにユニーク性能あるくらいか
64: 名無しさん 2021/06/28(月) 09:38:10.22
>>63
まぁ宝具でも1stBは有効だからね
だがそれが活きるのは宝具で消し飛ばせない高HP敵だからなぁ周回クエストでそれやっちゃうとシステム潰しと騒がれるだろうね
まぁ宝具でも1stBは有効だからね
だがそれが活きるのは宝具で消し飛ばせない高HP敵だからなぁ周回クエストでそれやっちゃうとシステム潰しと騒がれるだろうね
引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1624795936/
まとめ
もし環境をまたBにするなら宝具よりもクリ特化になるべきなのか?