321: 名無しさん 2017/12/11(月) 01:45:00.78
FGOってバトルキャラで保ってるようなもんだし
パクるくらいならバトルキャラに力入れないと死ぬ
パクるくらいならバトルキャラに力入れないと死ぬ
355: 名無しさん 2017/12/11(月) 01:48:42.21
>>321
マギレコとかもだがFGOのバトルってバトルキャラぐらいしか魅力無いのにパクってないよなミルフィーユ紙人形ってそんな難しいのか?
あのプレゼンじゃくっそしょうもないように見えるが
マギレコとかもだがFGOのバトルってバトルキャラぐらいしか魅力無いのにパクってないよなミルフィーユ紙人形ってそんな難しいのか?
あのプレゼンじゃくっそしょうもないように見えるが
374: 名無しさん 2017/12/11(月) 01:50:34.57
>>355
いやあれは凄まじい労力割いて作ってると思うぞ
パーツ全部別動かし方も別
だから後発がパクれない(パクらない)
いやあれは凄まじい労力割いて作ってると思うぞ
パーツ全部別動かし方も別
だから後発がパクれない(パクらない)
417: 名無しさん 2017/12/11(月) 01:55:48.77
>>374
じゃあ講演が下手くそなだけなのかね
じゃあ講演が下手くそなだけなのかね
427: 名無しさん 2017/12/11(月) 01:57:23.19
>>417
テクスチャサイズは大きくしすぎたきもしなくもないですが最高に頭悪い
テクスチャサイズは大きくしすぎたきもしなくもないですが最高に頭悪い
435: 名無しさん 2017/12/11(月) 01:58:35.01
>>417
DWの講演ってこれが一番まともじゃね?
よって下手
擁護じゃないけどこれ叩かれてた頃のバトルキャラは汎用モーションばかりだったし
DWの講演ってこれが一番まともじゃね?
よって下手
擁護じゃないけどこれ叩かれてた頃のバトルキャラは汎用モーションばかりだったし
445: 名無しさん 2017/12/11(月) 01:59:57.06
>>435
まあ最近の講演のドアノブとかはワケわからんし技術的なことで言えばこの頃がまともなこといってるか
まあ最近の講演のドアノブとかはワケわからんし技術的なことで言えばこの頃がまともなこといってるか
473: 名無しさん 2017/12/11(月) 02:03:06.83
>>417
これで技術的な話を全部したせいでこれ以降のディライトの講演会で話せるような
技術的な事柄が無くなったから意味不明な精神論を語り始めた説
これで技術的な話を全部したせいでこれ以降のディライトの講演会で話せるような
技術的な事柄が無くなったから意味不明な精神論を語り始めた説
386: 名無しさん 2017/12/11(月) 01:52:33.33
>>355
ニコニコとかでたまに2dキャラばらばらにしてうごかしてるのあるだろ
あんな感じ
ニコニコとかでたまに2dキャラばらばらにしてうごかしてるのあるだろ
あんな感じ
392: 名無しさん 2017/12/11(月) 01:52:51.47
>>355
Fateは凝ってるバトルキャラの方がいいけど、マギレコでリアル頭身バトルされてもな・・・違和感しかないと思う
その分マギレコはホーム画面とかに力入ってるし
Fateは凝ってるバトルキャラの方がいいけど、マギレコでリアル頭身バトルされてもな・・・違和感しかないと思う
その分マギレコはホーム画面とかに力入ってるし
399: 名無しさん 2017/12/11(月) 01:53:33.56
>>355
難しいんじゃなくてあんな無駄に労力使うようなアホみたいな事する開発が居ないだけだろ
技術的に云々じゃなくて1キャラ作るのに時間がかかるから誰も真似しないだけ
難しいんじゃなくてあんな無駄に労力使うようなアホみたいな事する開発が居ないだけだろ
技術的に云々じゃなくて1キャラ作るのに時間がかかるから誰も真似しないだけ
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512919140/
まとめ
DWさん、技術的なことを語り尽くした結果www精神論へ走ってしまった模様www