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651: 名無しさん 2021/08/04(水) 18:45:30.27
これから変則は6-6-6だからな
宝具1でも出来るクリティカルを強くさせるメリットがない笑
宝具1でも出来るクリティカルを強くさせるメリットがない笑
661: 名無しさん 2021/08/04(水) 18:50:05.25
周回で出すにしても2-1-4みたいな嫌がらせで来るとしか思えんのだが
666: 名無しさん 2021/08/04(水) 18:51:42.96
>>661
ステララン子でへーきへーき
ステララン子でへーきへーき
668: 名無しさん 2021/08/04(水) 18:52:47.29
むしろ敵増えるならBである必要がなくね?
674: 名無しさん 2021/08/04(水) 18:54:05.89
変則頭数が3未満になるとAQは困るだけで3以上はむしろAQの独壇場だぞ
687: 名無しさん 2021/08/04(水) 18:58:28.73
>>674
どうせ1挟んでAQシステム殺ししてくるんだからいうほどクリティカルが終わる分けない
どうせ1挟んでAQシステム殺ししてくるんだからいうほどクリティカルが終わる分けない
693: 名無しさん 2021/08/04(水) 19:00:18.82
>>687
それAはともかくQはクリ殴りするのでは…カード運次第だけど
それAはともかくQはクリ殴りするのでは…カード運次第だけど
678: 名無しさん 2021/08/04(水) 18:55:56.90
6-6-6はむしろQ復権あるか?
下手したらQもリチャージし切るんじゃね?
下手したらQもリチャージし切るんじゃね?
685: 名無しさん 2021/08/04(水) 18:56:40.92
周回自体は数ふえても全体宝具撃てばいいから問題ない
問題は高難易度だ
クラス混成ブレイクゲージ持ち鯖6人とか嫌がらせしてくるだろ絶対
問題は高難易度だ
クラス混成ブレイクゲージ持ち鯖6人とか嫌がらせしてくるだろ絶対
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1628044031/
まとめ
敵の編成が3体以上に出来るのがわかったし今後の変則に使っていくのか?
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