116: 名無しさん 2021/08/11(水) 22:58:09
コヤンやオベロンはNP付与さえなければまだ評価できた気がする
連射は苦手だけど火力は凄いBみたいな方向性で
連射は苦手だけど火力は凄いBみたいな方向性で
123: 名無しさん 2021/08/11(水) 22:59:55
>>116
そういう弱ければ良調整みたいなのは2017年で懲りてるから
誰も得しないよ……
そういう弱ければ良調整みたいなのは2017年で懲りてるから
誰も得しないよ……
147: 名無しさん 2021/08/11(水) 23:06:23
>>123
弱いんじゃなくて使い分けできるかが全てだろ
強ければいいならもっと無限に強くできるんだぞ
弱いんじゃなくて使い分けできるかが全てだろ
強ければいいならもっと無限に強くできるんだぞ
155: 名無しさん 2021/08/11(水) 23:08:04
>>147
コヤンもオベロンも環境を一新させるほどではないから
もっと強くするべきだった って話?
コヤンもオベロンも環境を一新させるほどではないから
もっと強くするべきだった って話?
167: 名無しさん 2021/08/11(水) 23:11:45
>>155
それぞれがそれぞれに長所と短所があるから意味があるのにBの火力もNPも上げたら短所が無くなってしまう
NP獲得さえなければ火力に強くてNPに弱いっていう個性がまだ出たのにねって話よ
それぞれがそれぞれに長所と短所があるから意味があるのにBの火力もNPも上げたら短所が無くなってしまう
NP獲得さえなければ火力に強くてNPに弱いっていう個性がまだ出たのにねって話よ
173: 名無しさん 2021/08/11(水) 23:14:43
>>167
それマーリンシェイクスピアら
それじゃ周回で使えないってもうわかりきってるじゃん
それマーリンシェイクスピアら
それじゃ周回で使えないってもうわかりきってるじゃん
197: 名無しさん 2021/08/11(水) 23:20:45
>>173
それじゃ周回で使えない
→だからそれで使える環境を作ろう←分かる
→だから周回で使える性能にしよう←他のとどう違うんだよ
って話よ
NPシステム廃止していつでも宝具撃てる仕様にした方が早いのでは?
それじゃ周回で使えない
→だからそれで使える環境を作ろう←分かる
→だから周回で使える性能にしよう←他のとどう違うんだよ
って話よ
NPシステム廃止していつでも宝具撃てる仕様にした方が早いのでは?
208: 名無しさん 2021/08/11(水) 23:23:47
>>197
それはもうチャージスキル撤廃で優良誤認扱い確定じゃん……何が言いたいのかわからん……
それはもうチャージスキル撤廃で優良誤認扱い確定じゃん……何が言いたいのかわからん……
209: 名無しさん 2021/08/11(水) 23:24:23
>>197
そんな、出来るわけないことを言って何になるんだ?
そんな、出来るわけないことを言って何になるんだ?
183: 名無しさん 2021/08/11(水) 23:17:00
>>167
Bに火力もNPもって言うけど所詮スキルでの配布だしなぁ
Bに火力もNPもって言うけど所詮スキルでの配布だしなぁ
187: 名無しさん 2021/08/11(水) 23:17:24
>>167
火力は出るけどNPに困る鯖なんて周回でほとんど出番ないんだから
あんたの言う使い分けができない性能にしかならないよ
前にキャストリア来るまでは周回はQ 耐久はAでQとAの住み分けはできてたとか
おかしな言ってる人いたけどそれと同じで頻度も考えないと
火力は出るけどNPに困る鯖なんて周回でほとんど出番ないんだから
あんたの言う使い分けができない性能にしかならないよ
前にキャストリア来るまでは周回はQ 耐久はAでQとAの住み分けはできてたとか
おかしな言ってる人いたけどそれと同じで頻度も考えないと
207: 名無しさん 2021/08/11(水) 23:23:44
>>187
っていうかそれ多分俺だな
QAの「強さ」の住み分けはできてた「頻度」を弄るべきだったってことだ
何かおかしいか?
っていうかそれ多分俺だな
QAの「強さ」の住み分けはできてた「頻度」を弄るべきだったってことだ
何かおかしいか?
引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1628685773/
まとめ
主「コヤンやオベロンはNP付与さえなければまだ評価できた」←は?????