390: 名無しさん 2021/10/17(日) 09:53:03
鯖が強化され使えるようになるのはいいことだけど
とりあえず誰にでもNP獲得がポンポン付いていくのは
時々もにょる気持ちになる
とりあえず誰にでもNP獲得がポンポン付いていくのは
時々もにょる気持ちになる
393: 名無しさん 2021/10/17(日) 09:59:07
>>390
それが一番楽に強化できるゲームだから仕方ない
カノウも認めてる事実だ
それが一番楽に強化できるゲームだから仕方ない
カノウも認めてる事実だ
391: 名無しさん 2021/10/17(日) 09:57:35
FGOがNP溜めて宝具打つだけの底の浅いゲームに思えるから?
底が浅いのは周回だから大丈夫さ!
どんどんNP付けて欲しい NPスキル一個もない奴は大体使い難い
底が浅いのは周回だから大丈夫さ!
どんどんNP付けて欲しい NPスキル一個もない奴は大体使い難い
394: 名無しさん 2021/10/17(日) 10:01:45
>>391
アペンドとは別に全ての鯖のスキル1~3のどれかにNPチャージ付けて欲しいと思ったことがある
アペンドとは別に全ての鯖のスキル1~3のどれかにNPチャージ付けて欲しいと思ったことがある
392: 名無しさん 2021/10/17(日) 09:57:52
一時期の適当にクリティカル威力アップな!よりかは使いやすいと思います
395: 名無しさん 2021/10/17(日) 10:01:49
認めている事実だじゃなくてそこをなんとかするのがお前らの仕事だろと
396: 名無しさん 2021/10/17(日) 10:04:19
結局NP渡す強化に行き着くって言うのは
クリ殴りが宝具に屈したのと同じなんだよね
クリ殴りが宝具に屈したのと同じなんだよね
397: 名無しさん 2021/10/17(日) 10:06:15
本来の殴ってNP溜めるシステムの敗北という事実は悲しいが
まあ頭を切り替えて
数あるNP獲得をパズルのように組み合わせNP100を完成させるゲーム性と考えれば
それはそれでいいか・・・
まあ頭を切り替えて
数あるNP獲得をパズルのように組み合わせNP100を完成させるゲーム性と考えれば
それはそれでいいか・・・
399: 名無しさん 2021/10/17(日) 10:06:53
>>397
殴ってNP貯めるのを嫌がってるのは運営じゃなくてユーザーだからねぇ
殴ってNP貯めるのを嫌がってるのは運営じゃなくてユーザーだからねぇ
398: 名無しさん 2021/10/17(日) 10:06:22
いや、そこは売りをシナリオに定めてるが故のどうにもなんない問題だと思う
だって手早く周回してスムーズにシナリオを見られる方が大多数のユーザーは喜ぶもん
耐久必要なコンテンツなんてごく一部しか喜ばないわけだし
だって手早く周回してスムーズにシナリオを見られる方が大多数のユーザーは喜ぶもん
耐久必要なコンテンツなんてごく一部しか喜ばないわけだし
400: 名無しさん 2021/10/17(日) 10:11:02
この数年間、強化の度にNPくれと鳴き声上げたのはプレイヤーだしな
引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1634263715/
まとめ
鯖が強化される=NP獲得がポンポン付いていく←最近の強化ってこればっか………