186: 名無しさん 2021/10/19(火) 22:04:34
きのこの意向かどうかはわからんけどLB6はゲーム的にすごい面倒くさかった
ボス戦でもない戦闘にNPCねじ込んで毎回編成やり直させるのやめろ
ボス戦でもない戦闘にNPCねじ込んで毎回編成やり直させるのやめろ
188: 名無しさん 2021/10/19(火) 22:06:35
>>186
フレ固定は辞めたほうがいいとは思ったけどNPCが参加してないのはおかしいというところをすり合わせた結果のあのシステムなんだろう
フレ固定は辞めたほうがいいとは思ったけどNPCが参加してないのはおかしいというところをすり合わせた結果のあのシステムなんだろう
193: 名無しさん 2021/10/19(火) 22:10:52
>>188
シナリオ上でよっぽど大事なバトルじゃなければフレ選択にNPCも並べとくだけでいいと思うんだけどなあ……
絆稼ぐ人数減るから正直邪魔だったし、やるならせめて編成記憶して欲しい
シナリオ上でよっぽど大事なバトルじゃなければフレ選択にNPCも並べとくだけでいいと思うんだけどなあ……
絆稼ぐ人数減るから正直邪魔だったし、やるならせめて編成記憶して欲しい
194: 名無しさん 2021/10/19(火) 22:14:39
個人的にはウッドワス戦みたいな負けイベとわからない微妙な強さの負けイベはやめてほしい
195: 名無しさん 2021/10/19(火) 22:14:44
周回鯖以外の数少ない出番なんじゃが?高難易度とストーリーは
あんまり簡単にされる困ります…困ります…
あんまり簡単にされる困ります…困ります…
196: 名無しさん 2021/10/19(火) 22:26:39
メインストーリーでアーッあの鯖折角育てたんだから使えば良かった!めっちゃ適性高かったじゃん!となって悔しい想いすることは良くある
再戦機能を実装すべき
再戦機能を実装すべき
197: 名無しさん 2021/10/19(火) 22:29:20
毎回編成しなくちゃいけないタイプはやめてくれ
引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1634549525/
まとめ
2部6章とかいうゲーム的にすごい面倒だった章wwwwww←毎回編成やり直させるのやめろ……