40: 名無しさん 2021/11/07(日) 08:03:29.863
泥率酷いな
そりゃ邪馬台国滅びるわ
運営アホだろw
🏃♂わけない
そりゃ邪馬台国滅びるわ
運営アホだろw
🏃♂わけない
46: 名無しさん 2021/11/07(日) 08:08:09.540
>>40
しかもボックスイベ後でリンゴ枯渇してるだろうって時のクソマズレイドだからな
回るわけが無い
しかもボックスイベ後でリンゴ枯渇してるだろうって時のクソマズレイドだからな
回るわけが無い
62: 名無しさん 2021/11/07(日) 08:23:40.468
>>40
復刻で美味しくなる可能性は…無いか
復刻で美味しくなる可能性は…無いか
73: 名無しさん 2021/11/07(日) 08:28:29.625
泥素材が変わっても去年と同じ泥率なら回らんぞ
中華の邪馬台国が滅亡したのユーザーの減少もあるけど
泥率渋かったらしいし
中華の邪馬台国が滅亡したのユーザーの減少もあるけど
泥率渋かったらしいし
78: 名無しさん 2021/11/07(日) 08:32:00.602
ちゅうかなんで邪馬台国にレイドつけようと思ったんだろうな、イベントとしては特別フレポと採取で十分成り立ってる
ボックス直後のスタミナ課金を狙ったとかいうそういう理屈か?
レイドのドロップ率とか不味くしても速攻ではバレないしな
ボックス直後のスタミナ課金を狙ったとかいうそういう理屈か?
レイドのドロップ率とか不味くしても速攻ではバレないしな
83: 名無しさん 2021/11/07(日) 08:34:30.477
>>78
この展開ならレイドやりますか、みたいな感じでストーリーに合わせたんじゃない?
この展開ならレイドやりますか、みたいな感じでストーリーに合わせたんじゃない?
84: 名無しさん 2021/11/07(日) 08:37:15.936
>>83
いや別にいらんくね、シナリオのストーリーでそもそもレイドが必須になる事がまずない
敢えて言うなら終局くらいだろ必然性があったの、邪馬台国はレイドなしでも話は進められると思うよ
いや別にいらんくね、シナリオのストーリーでそもそもレイドが必須になる事がまずない
敢えて言うなら終局くらいだろ必然性があったの、邪馬台国はレイドなしでも話は進められると思うよ
112: 名無しさん 2021/11/07(日) 09:13:52.204
>>83
こういうのは先にレイドやると決めてからシナリオ書いてると思うよ。普通の企画の作り方ならそうなるはず。
こういうのは先にレイドやると決めてからシナリオ書いてると思うよ。普通の企画の作り方ならそうなるはず。
103: 名無しさん 2021/11/07(日) 09:02:18.917
>>78
ボックス前にやるつもりのイベだったんじゃね
ボックス前の虚無酷かったし
ボックス前にやるつもりのイベだったんじゃね
ボックス前の虚無酷かったし
107: 名無しさん 2021/11/07(日) 09:08:49.822
レイドしたいんじゃないの
邪馬台国滅亡をリアタイしたいのよ
邪馬台国滅亡をリアタイしたいのよ
200: 名無しさん 2021/11/07(日) 11:22:13.928
邪馬台国滅亡、[完]
引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1636229308/
まとめ
邪馬台国が滅亡した理由がうっかり判明してしまうwww←ファッ!?想像と違ったはwwww