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雑談・ネタ

【悲報】全ての演出を高速化しない理由wwwwwww←きのこの意向ってマジ???wwwwwwww

545: 名無しさん 2021/11/11(木) 00:40:55
これ設定で高速化するじゃだめだったんだろうか?
スキル使った後ポチポチ押して高速化してるとスキル説明開いたりしてめんどくさいわ

 

548: 名無しさん 2021/11/11(木) 00:50:12
スキル倍速は使ってみると思ったほど良機能ではないかな…
そもそもそこは不便に思ってなかったし

 

550: 名無しさん 2021/11/11(木) 00:56:40
上の流れを汲むけど、高速化はスキルよりもストーリーのバトル開始時のクソ長演出に充てて欲しかったw
あれ再挑戦してるときにもたつくんだよなw

 

551: 名無しさん 2021/11/11(木) 00:58:04
>>550
デメテルがくっそだるかった記憶

 

553: 名無しさん 2021/11/11(木) 01:00:12
というか高速化出来るなら全ての演出を高速化できるようにしたら良いんよ
宝具だって高速化出来ても良いでしょ
なぜスキルだけなのか

 

559: 名無しさん 2021/11/11(木) 01:28:28
>>553
だから>>293 のきのこの意向じゃね?
良くわからないがとにかく非効率でも高速化して飛ばさせたくないらしい

 

560: 名無しさん 2021/11/11(木) 01:33:25
>>559
その話は知ってるよ
俺が今話してるのは宝具をスキップしろって話ではなく単純な高速化ね
現時点でも宝具演出を倍速にしてると台詞が合わなくなってるし
そこから更に高速化してもポリシーには反しないんじゃないか
高速化しててもその演出自体は見れるからね
今のスキルモーションと同じで

 

566: 名無しさん 2021/11/11(木) 01:45:00
>>560
きのこ的にはあんまり高速化したらそれはスキップと同義なんじゃないの
BDの最大早送りで見ても内容わからないだろ的な

 

554: 名無しさん 2021/11/11(木) 01:04:57
宝具は今も高速化してるからね
マジレスすると作業ゲーを本当の作業にまで落とさないための折衷案だと思う

 

555: 名無しさん 2021/11/11(木) 01:12:41
マジレスすると宝具の演出を高速化しない事が作業ゲーにしていない事にはならんよ
FGOの周回は面倒という声が多い(念の為、別に好きな人がいる事は否定してないよ)
戦闘オートはない宝具はスキップ出来ない等々
だから周回の作業を単純化させる為にそもそもスキルをポチポチしない為に0ポチ周回なんてのもあるし
好まれている宝具も宝具演出の短いもの
全体を高速化させることで作業効率を上げればその他に余裕を持たせることが出来るようになる

 

556: 名無しさん 2021/11/11(木) 01:14:57
それが作業にしてるって事だろと言いたいんだが日本語が通じないよぉ……

 

562: 名無しさん 2021/11/11(木) 01:35:59
FGOは周回作業ゲーじゃないからさ
毎回アツい戦闘を楽しめるだろ?
宝具が飛ばせると作業になってしまう

 

564: 名無しさん 2021/11/11(木) 01:40:19
きのこのこだわりは全く理にかなってないと思うけどきのこが言ってるから仕方ないんだ

 

568: 名無しさん 2021/11/11(木) 01:47:47
完全スキップさせろとか極端なことは言わないが
現状でも、短い奴とナッガイ奴の差が大きいのはもうちょいどうにかなったら(選択肢が増えたら)良いよね?とは思う
全員バニヤン並のを用意しろとまでは言わんが
せいぜい弓アタランテちゃん(「二大神に奉る、ポイポスカタストロフェ!(シュバババ)」)くらいの長さとか

 

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1636463246/

まとめ
全ての演出を高速化しない理由wwwwwww←きのこの意向ってマジ???wwwwwwww

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